やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンストラップ/ヒラオカ宝石

パワーストーン ヒラオカ宝石TOP >> パワーストーン ストラップ一覧 >> やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンストラップ

お客様からの喜びの声

カテゴリ一覧

やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンストラップ

商品番号:11-1080

やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンストラップイメージ1

スランプを乗り越え、合格圏外から逆転合格に!

試験本番に向けて頑張る受験生。

合格を夢見て、毎日努力を積み重ねて頑張っていますが、
手ごたえや勉強の成果が見られず、落ち込んだり、やる気を失ったりしていませんでしょうか?

つらく長い勉強期間中に、自信を喪失してしまっては、
厳しい受験に立ち向かうことはできません。

一つ一つ積み重ねた努力は、決して自分自身を裏切りません。

「もしかしたら落ちるのではないか?」

「今の勉強のままで大丈夫か?」

など、心配が生じることもあるかもしれませんが、
これは思い込みによるものですので、この際、不安のメンタルブロックを外すようにして心がけてください。

思い込みによるメンタルブロックを外し、合格のゴールを目指すためのお守りとして、
こちらのパワーストーンの組み合わせを身につけてみてはいかがでしょうか。

やる気と自信を引き出し、停滞状況を乗り越えて、合格を目指す。
このデザインには、

・機転が働き、多くの知恵を授け、学業成就に導くと、伝承される《ジェイド(ひすい)》

・眠っていた才能を開花させ、積極性が発揮されるよう導くと、伝承される《オブシディアン》

・希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させ、発想力を高めてくれると、伝承される《レモンクォーツ》

・理性・知性を表す石とされ、混乱している感情を穏やかにし、未来に向かって進む原動力を与えてくれると、伝承される《ダイオプサイド》

などの、才能運や合格運にこだわった意味のパワーストーンが含まれており、
勉強に対する積極性をもたらし、潜在能力や自信を引き出すことによって成長し、合格というゴールめがけて導いてくれそうです。

合格に届くために、目指せ偏差値アップ!
さらに、このデザインには、

・不安や悲しみなどに左右されず、困難に立ち向かう勇気をもたらし、劣勢だった形勢を一気に挽回すると、伝承される《デュモルティエライト》

・成長過程のお守りとして、停滞状況から脱却し、自分自身の質的向上を計り、新境地を開拓させると、伝承される《エンジェライト》

といった成功運・勝負運の意味のパワーストーンも含まれていますので、
現在、合格圏外にいたとしても、これからの頑張りで偏差値を上げて、
逆転合格への希望を持ち続けるようにしてください。

パステルブルーやグリーンカラーの男女共に身につけられるデザイン
優しいブルーやグリーンカラーの配色がベースになっていますので、
不安な受験生の心をやさしく癒してくれそうです。

合格祈願、才能運に特化した組み合わせですので、
やる気と自信を引き出して試験当日に今までの努力の成果を発揮できるよう、
それぞれの石の意味を常に前向きに意識づけるようにしてお付けください。

ブレスレットに含まれているパワーストーン

POWER STONE

ダイオプサイド

ダイオプサイド

理性・知性を表す石とされ、混乱している感情を穏やかにし、未来に向かって進む原動力を与えてくれると、伝承される。

才能の開花 成功運 
ジェイド(ひすい)

ジェイド(ひすい)

機転が働き、多くの知恵を授け、学業成就・商売繁盛に導くと、伝承される。

成功運 勝負運 
デュモルティエライト

デュモルティエライト

不安や悲しみなどに左右されず、困難に立ち向かう勇気をもたらし、劣勢だった形勢を一気に挽回すると、伝承される。

勝負運 成功運 
レモンクォーツ

レモンクォーツ

安らぎや希望をもたらし、また潜在意識や潜在能力を開花させ、発想力を高めてくれると、伝承される。

才能の開花 癒し 
オブシディアン

オブシディアン

眠っていた才能を開花させ、積極性が発揮されるよう導くと、伝承される。

才能の開花 
エンジェライト

エンジェライト

成長過程のお守りとして、停滞状況から脱却し、自分自身の質的向上を計り、新境地を開拓させると、伝承される。

お守り 成功運 

運勢パーセンテージ

このストラップには、下記の運が含まれています。

癒し 10% 才能の開花 25%
成功運 35% お守り 10%
勝負運 20%

レビュー

現在

(最新2件)

お世話になります。

先日は最短で、受験合格のストラップを送っていただき、ありがとうございました。
ご無理を言いまして申し訳ありませんでした。

毎日浄化して、身につけるように伝えました。
試験当日は、緊張もせず、落ち着いて受験ができ、志望校に合格できました。

本当にありがとうございました。

富山県 椎名美代子様

ヒラオカ様

この度、中学受験を控えた子どもの為に受験合格ストラップを購入しました。

直前の模試の結果も停滞気味で、成績的に危うい状態での受験でした。

試験当日はストラップをポケットの中に入れて試験に挑ませたところ、
なんと無事合格をいただきました。

本人曰く「落ち着いて受けることができた」そうです。

本当にありがとうございました。

東京都 谷脇郁久様


やる気と自信を引き出す受験合格パワーストーンストラップ

売り切れ

このデザインを携帯からご購入できます。
送料についてお支払い方法
amazonアカウントでお支払いができます
商品到着後、請求書で「後から」払える

大切な願いを込めるパワーストーンだからこそ、
持ち主となるお客様の元へ、安全で確実にお届けします。

ヒラオカ宝石のパワーストーンアクセサリーは、ほぼ全てオーダーメイドのため、
ご注文いただきましてから、石を一つ一つ厳選し、全体のバランスが整うよう品質・デザインのトリプルチェックを行い、
浄化でクリアな状態にしてからご発送しておりますので、既製品とは異なり、お届けまでご納期をいただいております。

ヒラオカ宝石のパワーストーンアクセサリーが納品されるまで

上質の石をさらに厳選
石ひとつひとつをプロの目で厳しくチェック。美しく、上質のパワーストーンだけをお選びします。
プロの手により心を込めて製作
シリコンゴムに石を通す際にも、
石の品質をダブルチェックしながら、心を込めて一点一点製作しています。
トータルバランスも調整
アクセサリーが、ご注文通りか、デザイン図と照らし合わせてチェック。全体の配色も見て、トータルで色や模様のバランスが整うよう石のトリプルチェックも行います。
石に込められた思いもお届け
石の組み合わせがひと目でわかるよう、パワーストーンリストに、赤色の印をつけているので、プレゼントとして受け取られた方にも、贈る側の気持ちが伝わります。
浄化によってクリアな状態に
完成したパワーストーンアクセサリーは、発送直前まで、水晶さざれ石の上に乗せて【浄化】を行い、願いを込めやすいよう、ピュアでクリアな状態で、お手元にお届け!
安全で確実にお客様の元へ
配送途中の破損事故が起こらないよう、クッション材で厳重に梱包
大切な願いを込めるパワーストーンだからこそ、持ち主となるお客様の元へ、安全で確実にお届けします。

宝石のスペシャリストの手により厳選しています。

世界で通用する宝石のプロフェッショナルである称号「GIA G.G.」
(米国宝石学会Gemological Institute of America)認定資格を取得した、
店長平岡が厳選しています。

ヒラオカ宝石のパワーストーンは、良質の天然石を使用しております。宝石店ならではの厳しい選別眼で、数多くの中から厳選した高品質のパワーストーンだけをお届けしております。 欠けのひどいもの、美しくないもの、割れやすいものは 選別時で排除し、厳しい品質基準に 合格した石だけをお届けしておりますので、ご安心ください。