創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2019-10-25 08:05

不運を乗り切る方法を探していたらホームページにたどり着きました。身に付けていたら少し良い方向に向かってきたので、ブレスレットも購入。また少しづつですが良い方向に向かってきています。

岐阜県 野々村優亜様

去年の年末から人間関係で嫌な事が起き、
今年の5月下旬にも他の人間関係で嫌な事に巻き込まれ
調べてみたら後厄・大殺界・右半黒でした。

藁にもすがる思いで
この不運を乗り切る方法を探していたら
ヒラオカさんのホームページにたどり着きました。

災い回避の種とピアスを購入し身に付けていたら
少し良い方向に向かってきたので、

もう少し力を貸していただきたく思いブレスレットも購入。
また少しづつですが良い方向に向かってきています。

ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

災い回避の種とピアスを身に着けていただきましたところ、

人間関係などで嫌なことに巻き込まれていらっしゃいましたが、
少し良い方向に向かわれたのですね!

また、ブレスレットもお持ちいただいたところ
さらに少しずつ良い方向に進まれまして良かったです☆

これからも
ぜひパワーストーンをご愛用くださいませ(^^)

さらに良い方向に進まれますことをお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで