創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2019-10-14 08:56

モヤモヤすっきりしない日々でした。ストーンを頼んでからそのモヤモヤが薄れていきました。すると考え方もポジティブに戻り、少しづつでも良い方へ変わって行けように進んで行こうと思います!

静岡県 細川千佳子様

こんにちは。
楽しみにしていたストーンが届きました。

とても丁寧な梱包と説明書付きで
安心してお買い物ができるショプだなと思いました。

ストーンを注文してから届くまで
1週間ちょっとあり、その間に心境の変化がありました。

うまくいかない日々が続き行動範囲も狭くなり
良い方へは進んでいなく本当に心がというか

身体中がモヤモヤモヤモヤすっきりしない日々でした。
それがストーンを頼んでから、そのモヤモヤが薄れていきました。

するとスッキリしてきて考え方もポジティブに戻り、
目にとまる物も変わり、目標にしたい人も変わりました。

これから少しづつでも良い方へ変わって行かれるように
ストーンをお守りに進んで行こうと思います!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

パワーストーンをご注文されてから、
到着までの1週間ほどの間で心境に変化があったのですね!

モヤモヤが薄れ、考え方もポジティブに戻られ
少しずつ良い方向へ変われるようパワーストーンと
進んでいこうと思われまして良かったです☆

これからも
ぜひパワーストーンをご愛用くださいませ(^^)

少しずつ幸せな方向に
進まれますことをお祈り申し上げます!