創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2019-04-25 06:38

不採用だと思い、 帰宅途中も足が重く、家に帰ってからも元気を失っていました。ところがです、第一志望の憧れの企業から合格通知が届いたのです。本当にありがとうございました!

神奈川県 米村喜一様

無事、就職に合格しました!!

2019年4月20日就職内定の通知を憧れの企業からいただきました。
自分でもビックリです。

なぜなら、面接試験当日、頭が真っ白になってしまい、
質問に上手く答えられず、本領発揮できなかったからです。

これは、絶対に不採用だと思い、面接後、
帰宅途中も足が重く、家に帰ってからも元気を失っていました。

ところがです、
先述しましたが、第一志望の憧れの企業から合格通知が届いたのです。
本当にビックリです。

これも、
ヒラオカ宝石様のパワーストーンのおかげだと思いました。
本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ちなみに、私が、お世話になったパワーストーンは、

「最短のゴールを目指して!就職.転職パワーストーン」の
ブレスレットとストラップ、

それと浄化用のさざれ石である、ラピスラズリです。

最後にもう一度、お礼を言わせて下さい。

本当にありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

面接試験当日、
ご自身の本領発揮が出来ず落ち込んでおられ、
不合格だと思われたところ、

憧れの企業様から、
就職の内定をいただき、合格されたのですね!

誠におめでとうございます☆

これからもご自身を後押しするお守りとして
ぜひご愛用くださいませ(^^)

憧れた職場でのご活躍を心より願っております♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで