創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2019-07-18 11:24

主人のためにストラップを購入しました。職場での悩みが解決したそうです。悩みを解決してくれた事に感謝しています。身代わりになってくれたパワーストーンに心からお礼を言いたいです。

兵庫県 まぁみん様

こんばんは。
ヒラオカ様にはいつもお世話になってます。

この度、仕事で悩んでいる主人のためにストラップを購入しました。
届いてすぐに主人の財布にこっそりとつけました、、

そしたらなんとつけたその日に
その小銭入れを無くしてしまったらしくて。
小銭入れなのでお金は少しだけしか入ってなかったそうです。

無くしたと知った私はショックだったのですがなんと、
それと同時に職場での悩みが解決したそうです。

パワーストーンが届いてすぐに、
主人の悩みを持って行ってくれたのかと思うと、
申し訳ない気持ちですが、悩みを解決してくれた事に感謝しています。

身代わりになってくれたパワーストーンに心からお礼を言いたいです。

いつもいつも何かと助けてもらったり、
良い事を起こしてくれるので感謝しています。

ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

到着後すぐに、
お仕事で悩んでいらっしゃるご主人様のお財布に
こっそりストラップを付けましたところ、

お財布と一緒にストラップを無くされましたが、
それと同時に、職場での悩みが解決されたのですね!

また、ストラップが急に無くなってしまい、
不安に感じられるかもしれませんが、

ご主人様を守って、
不運の身代わりとなってくれたかもしれませんので、
ご安心くださいませ♪

これからもぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで