創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2019-07-18 11:35

翌日、ちょっとした臨時収入がありました(*^▽^*)宝くじを買い、最下等ではありますが、当選していました。宝くじ高額当選したいので、このままチャレンジし続けてみます。

東京都 水野千琴様

こんにちは(*^^*)

いつもお世話になっております!!
ちょっと良い事があったので投稿します。

今月届いた、160万円当たった金運UPブレス(8ミリ玉)、
水晶四神ブレス、タイガーアイさざれ石、とても綺麗です☆

私はパワーストーンをお迎えした日は、
必ずと言っていいほど挨拶と水晶さざれ石で
浄化をするようにしています。

今回は満月(スーパームーン)の夜に
パワーストーン達を月光浴させてあげました。

個人的に、
月光浴ってパワーストーン達がとても喜んでいる感じがします!!
綺麗な月明かりで静かに浄化できるのが良いのかな?

翌日、ちょっとした臨時収入がありました(*^▽^*)

同じ日に、宝くじ(ビンゴ5、ミニロト、ロト6、ナンバーズ)を買い、
ビンゴ5は4口中2口が最下等ではありますが、当選していました。

後日さらに、スクラッチ5枚と滅多に買わない100円くじと100円BIGを購入!!
スクラッチは200円当たりました。

ビンゴ5が当たるようになってきたのが嬉しくて、
宝くじにチャレンジすることが楽しくて楽しくて(*´∀`*)ノ

宝くじ高額当選したいので、このままチャレンジし続けてみます。

嬉しい報告ができますように!!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

パワーストーンを迎えられた日は、
必ず、浄化を行っていらっしゃるのですね!

スーパームーンの満月での、
月光浴も行なっていただき、
パワーストーン達が喜んでいるようで良かったです♪

また、
宝くじやスクラッチ、ビンゴなどが、
次々と当選されまして誠におめでとうございます!

これからも、前向きな気持ちで
ぜひパワーストーンをご愛用くださいませ(^^)

さらなるうれしいご報告も楽しみにしております!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで