創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-08-17 06:27

距離を置きたかった保護者と話さなくてはならない状況に。ところが、話していくうち悪い方ではないことがわかり、勇気を持って関わってみて、とストラップが教えてくれたように思いました。

岐阜県 堀内すず様

子どもの少年団の人間関係に悩んでいたため、
苦手な保護者の方と距離を取りたいと思い、
縁切りストラップを購入しました。

そして、昨日、無事届きました。

今まで購入したことのないパワーストーンだったため、
少しドキドキしながら、
不思議な感覚で今日から持ち歩かせていただきました。

すると、今朝、さっそく、少年団の試合かあり、
私が距離を置きたかった保護者とバッタリ二人キリになってしまい、
いきなり話さなくてはならない状況になってしまいました。

「ストラップへかけた願いと違うやん!」と、慌てふためきながら、
私の日頃の行いが悪いからストラップは
お願いごとを聞いてくれなかったのかな、と色々考えていました。

ところが、凹み気味でもその方と話しているうちに、
だんだん思っていたほど悪い方ではないことがわかり、

むしろ話していくうちに
少し仲良くなれたかもしれない自分に気づきました。

応援のあとは、とても嬉しさいっぱいで、
ただただストラップに感謝するしかなく、

縁切りしなければならない相手ではないよ、大丈夫だよ、
とストラップが教えてくれたように思いました。

頑張れば仲良くなれる人だから、
勇気を持って関わってみて、とチャンスをくれたのかもしれません。

おかげで以前よりその人に対する苦手意識がなくなりました。

縁切りストラップは、自分の主観ではなく、
本当に縁切りが必要かどうかを見極めて私に教えてくれる、
とても大切なお守りであることに気付きました。

きっと本当に必要な時は、
自然に距離をとったりして、助けてくれるのだと思います。

私はこんなすごいストラップに出会えて幸せです。

ありがとうございました。
これからもずっとずっと大切にします。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

お子様の少年団の試合があり、
距離を置きたかった保護者様と
二人っきりになってしまう状況に見舞われましたが

お話をされている間にだんだん
思っていらっしゃったほど悪い方ではないことがわかり、
応援のあとはとても嬉しい気持ちになれたのですね(^^)

これからも、前向きなお気持ちで
ぜひストラップをご愛用くださいませ。

さらに多くの幸運と
良い方向に進んでいけますようにお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで