創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-06-19 05:58

子供達も楽しみにしていて、上の子には誕生日プレゼントとして、私同様九星と女性人気金運ブレスレットを、下の子には就活が上手くいくことを願い、就活ストラップをプレゼントしました。

岐阜県 二宮夏美様

本日商品が届きました。

注文した日から、待ち遠しくて昨日発送のメールをいただき、
今日の到着を楽しみにしてました。

丁寧な包装に感謝。早速つけさせていただきました。

今回は自分を含め、家族全員に
プレゼントしようと思い、注文させていただきました。

私は九星に金運ブレスレットを重ねて、
とても素敵でつけていてなんか嬉しい気持ちです。

子供達も楽しみにしていて、
上の子には誕生日プレゼントとして、
私同様九星と女性人気金運ブレスレットを、

下の子には就活が上手くいくことを願い、
就活ストラップをプレゼントしました。

主人には、幸運日という事で一日早いですが、
父の日のプレゼントとして、今日ストラップを渡しました。

普段パワーストーンにあまり興味のなかった主人ですが、
とても嬉しそうに早速携帯につけてくれました。

家族みんなでパワーをもらった気分です。
これから幸運が訪れますように大切にしていきたいと思います。

すてきな出会いをさせていただき、ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

ご家族様全員に、
パワーストーン商品をプレゼントされたのですね!

当店のパワーストーン商品をお選びいただきまして、
誠にありがとうございます(*^_^*)

ご主人様、お子様にも
お喜びいただけてよかったです!


ぜひ、これからも当店の
パワーストーン商品をご愛用くださいませ(^^)

ご自身、ご主人様とお子様に、
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで