創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-03-14 06:40

ブレスをしてから、お客さんが、少しずつ戻ってます。そして、旦那とパチンコで、たった千円で、二万6千円の儲け。八連チャンで、大当たり。ちょっとずつ、運気があがってるようです。

福島県 A.T様

こんにちわ。
ひらおかさんの、ブレスをしてから、お客さんが、少しずつ戻ってます。

そして、旦那とパチンコで、大金運と、160万あたったブレスをやって、
まず、キャビンの海をやり、4ぱちだったから、8000円で、
次の場所でコブラをやり、やっぱり、4ぱちで、
たった千円で、二万6千円の儲け。

昨日は、たまたま、ソーダライトと、アラゴナイトのブレスをして、
1ぱちの暴れん坊将軍をしたら、八連チャンで、大当たり。
ただ、あと、二連チャンすれば、上出来でした。

ちょっとずつ、運気があがってるようです。

スタッフボイス

はい、当店のブレスレットを身に着けていただきまして、
お客様が戻ってくる、パチンコで大勝するなど、
少しずつ運気が上がっていらっしゃるのですね。

これからもお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)