創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-03-13 07:18

これを着けているからきっとできる、きっと良いことがある、そんな風に毎日前向きに過ごせるようになりました。おかげで行動力も上がり、売上も伸び、仕事の良いお話を頂くことが数件続いています。

東京都 中島苑子様

圧倒的人気No.1! 最強金運 集大成パワーストーンブレスレット(16.8cm)
を購入しました。

これまでパワーストーンやお守り風水など
そういった関係の物に興味を持った事が一切無かったのですが、

周りの社会的に成功されている方が軒並みパワーストーンを付けていて、
しかも硬い職業の方ばかりでしたので意外に思って頭の隅に気になっていました。

そんな折にヒラオカさんの広告を見かけ唐突に欲しくなり衝動買いしました。
届くまでもわくわくと楽しみで届いてからも気に入っています。

着けていて気がついたことは、
パワーストーンは気持ちを前向きにしてくれる効果が非常に高いという事です。

これを着けているからきっとできる、きっと良いことがある、
そんな風に毎日前向きに過ごせるようになりました。

そのおかげで行動力も上がり、自営業の売上も伸び、
仕事の良いお話を頂くことが数件続いています。

なぜ成功されている方がパワーストーンを着けていることが多いのか、
なんとなくわかった気がします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

最強金運 集大成ブレスレットを身に着けていただきましたところ、
お気持ちが前向きになることで、行動力が上がり、
売上アップにつながったのですね(^^)

これからもお気持ちのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで