創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-01-20 06:51

彼の身を守ってくれるようお願いしました。彼いわく、貰ったその日からよく眠ることが出来るようになり、デザインも気に入ってくれたようで、毎日肌身離さず身に付けてくれているとのこと。

埼玉県 N様

お世話になっております。

先日、彼へのクリスマスプレゼントとしてオーダーブレスレットを作りました。

恋愛の石と呼ばれているアメジストとムーンストーン、
癒しを司るアベンチュリンとマラカイト、そして水晶を組み合わせ、
メインイメージとしては癒しと安眠になるようにしました。

また、アメジストとマラカイトは魔除け効果もあるようで、
安眠サポートの他に彼の身を守ってくれるようお願いしました。

手元に届いてすぐに不眠に悩む彼にプレゼントしました。

彼いわく、貰ったその日からよく眠ることが出来るようになり
寧ろ遅刻しそうになるくらいだそうです(笑)

デザインも気に入ってくれたようで
毎日肌身離さず身に付けてくれているとのこと。

レッドタイガーアイもとても綺麗でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!不眠に悩む彼氏さんのお守りとして、願いを込めてデザインされ、オリジナルブレスレットを贈られたのですね。彼氏さんが良く眠れるようになりまして、良かったです(^^)これからもぜひご愛用いただいてくださいませ。さらに良い方向に進まれますように、願っております!