創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2018-01-16 06:16

父の古稀の誕生日にプレゼントしました。こだわりがある人で、身に着けるものは時計以外は嫌がっていたのですが、こちらのパワーストーンは届いてすぐにつけてくれました。今度は母にプレゼントしたいです。

鹿児島県 斉藤陽奈様

父の古稀の誕生日にプレゼントしました。
急な注文にもかかわらず、素早く対応してくださり、大変感謝しています。

父は、いろいろとこだわりがある人で、
身に着けるものは時計以外は嫌がっていたのですが、
こちらのパワーストーンは届いてすぐにつけてくれました。

パワーストーンは相性があると聞いたことがあります。
父の誕生石をが入った石だったので、相性はばっちりだったのだと思います。

今度は、母の誕生日にプレゼントしたいです。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!今回のお品は、お父様への贈り物でいらっしゃったのですね。お父様に身に着けていただけまして、良かったです(^^)これからぜひご愛用いただいてくださいませ。皆様さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで