創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-12-11 12:10

電車遅延をかわせたり、混雑を避けられたり自然に導かれるような体験が重なり、とても驚いています。心強い味方ができたようで気持ちがすごく明るくなりました。毎日「今日も1日ありがとね」と浄化しています。

東京都 坂井江美子様

こんにちは。

ブレスレットが到着してからまだ1ヶ月も経過しないのですが、
電車遅延をかわせたり、混雑を避けられたり自然に導かれるような体験が重なり、
とても驚いています。

金運ブレスレットを購入したので、石の配列を改めて見てみると、
天眼石が組まれていてなるほど!と納得しました。

何より心強い味方ができたようで気持ちがすごく明るくなりました。
毎日「今日も1日ありがとね」と話しかけて浄化しています。

この度は素晴らしいご縁をありがとうございました。
今年は宝くじを購入してみようと思います。

スタッフボイス

はい、ブレスレットを毎日大切にご愛用いただきましたところ、電車遅延をかわせたり、混雑を避けられたりと、良い方向に進んでいらっしゃるのですね。これからも毎日の感謝と浄化を行いながら、前向きなお気持ちで、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことを
お祈り申し上げます!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで