創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-12-10 06:07

落ち込んで仕方がない毎日でしたが、少しづつやっと気持ちが前向きになり、数か月ぶりに彼からのお誘いがあり、食事に行きました。なんだかきっともう少し経てば復縁出来るような気がしています。

東京都 杉山結依様

彼との復縁を願ってオリジナルでストラップを2個作りました。

当初落ち込んで仕方がない毎日でしたが、少しづつやっと気持ちが前向きになり、
昨日数か月ぶりに彼からのお誘いがあり、食事に行きました。
なんだかきっともう少し経てば復縁出来るような気がしています。

パワーストーンのおかげで気持ちが癒され前向きになりました。
そして何よりも、店長さん直筆のメッセージカードがとても心の支えになっておりました。
見ると元気出ます。この気遣いは素晴らしいです。

パワーストーンとともに元気を頂きました。
ますますこの先良いことがある気がします♪

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンをお持ちいただきましたところ、少しずつお気持ちが前向きになったのですね。数か月ぶりにお相手の方からの食事のお誘いもあり、良い方向に進んでいらっしゃいまして、良かったです(^^)これからもお気持ちのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれますように、願っております!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで