創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-11-25 09:01

店に入って、後ろ姿に気が付き・・・あああ!どうしても会いたくない人がいて、でもまだ向こうは気が付いてないラッキー!順番キャンセルして、奇跡的に再会を逃れられましたw 助けられました。

愛知県 匿名様

先日、なんとなくブレスを付けて出かけました。

店に入って順番待ち、
早く順番来ないかなっと思っていたら、
どこかで見たことある後ろ姿に気が付き・・・

あああ!どうしても会いたくない人がいて、
でもまだ向こうは気が付いてないラッキー!

順番キャンセルして、奇跡的に再会を逃れられましたw

再会してたら話を作り上げられ又、貶められ何言われるか分からないし、
凶を吉に変えるブレスレットその通りになりました。

助けられました。
ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ブレスレットを身に着けてお出かけされたところ、会いたくない人との再会を免れることができたのですね。これからもお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで