創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-11-23 06:44

先日、先輩に飲み会後送って貰ったのですが、全く何もなかったので、ご縁が無かったのだなぁと素直にキモチに整理がつきました。今迄は、泣いてばかりだったので自分でも驚いています。

栃木県 高橋明喜子様

以前の職場での片思いの先輩との復縁を願い、
相性運パワーストーンストラップを購入しました。

先日、その先輩に飲み会後送って貰ったのですが、
全く何もなかったので、逆に気持ちがスッキリしました。
ご縁が無かったのだなぁと素直にキモチに整理がつきました。

今迄は、泣いてばかりだったので自分でも驚いています。

今後は良い友人としてお付き合いしていけたらと思います。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!片思いの先輩との復縁を願い、相性運ストラップをお持ちいただきましたところ、お気持ちの整理がついたのですね。良き友人としてお付き合いしてゆくためのお気持ちのお守りとして、これからもご愛用いただけましたら幸いでございます。さらに良い方向に進まれますように、心より願っております(^^)