創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-11-19 07:46

オークションに何点か出品をしたのですが、すぐに売れるのが続いています!石を買ってからのことだったので、石の力だと信じています。 (何せヒラオカ様の石を購入すると必ず事が良い方向に進むので)

静岡県 S.O様

報告させて下さい!

先日[積極的に財力を引き寄せる金運ブレスレット] を購入しました。

実は断捨離兼ねてオークションに何点か出品をしたのですが、
出品してすぐに売れるのが続いています!驚きです!

偶然.....?といえばそうかもしれないのですが、
石を買ってからのことだったので偶然にも思えず、石の力だと私は信じています。
(何せヒラオカ様の石を購入すると必ず事が良い方向に進むので)

石...大切に身につけさせて頂きますね。
ありがとうございました(*^w^*)

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ブレスレットを身に着けていただきましたところ、オークション出品したお品が、出品後すぐに売れていらっしゃるのですね。これからも金運のお守りとして、前向きなお気持ちでぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますように、願っております(*^ ^*)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで