創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-11-13 07:05

恋愛系のストラップを購入させていただきました。今まで縁が程遠かったイケメンとの接点が出てきました(笑)ヤバイです、ホントに効果絶大☆

山梨県 金井知里様

商品無事届きました!

今回初めて、恋愛系のストラップを購入させていただきました。
『幸せにつなげる良縁パワーストーンストラップ』と『恋叶い種』です。

ストラップはスマホケースに付けましたが、少し効果が出始めました。
今まで縁が程遠かったイケメンとの接点が出てきました(笑)

職場の光回線の不具合で、業者の方が一人来てくれましたが、
坂口健太郎似の人で、私一人ドキドキしてました(^^;)

ヤバイです、ホントに効果絶大☆


ストラップが3つ揃ったので、写真添付します。

ストラップ三役→『良縁パワーストーンストラップ』『厄除けパワーストーンストラップ』『抽選運アップパワーストーンストラップ』
行事軍配(種)→恋叶い種

スタッフボイス

はい、ありがとうございます。良縁ストラップと恋叶い種をお持ちいただきましたところ、心惹かれる方とのご縁ができたのですね。

また、ご丁寧に画像もお送りいただきまして、ありがとうございました!これからもお守りとして、前向きなお気持ちでぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで