創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-10-17 07:19

パワーストーンを身に着けているお陰様で、臨時収入が増えてきました。そして、母もパチンコで連日連勝しているとのことです。金運が上昇しつつあります。

神奈川県 T.H様

いつもご丁寧にありがとうございます。

パワーストーンをいくつも身に着けているお陰様で、
金運も僅かではございますが、臨時収入が増えてきました。

健康面でも、糖尿病だったのですが、
幸いにも良いお医者様にも巡り合えたお陰様で、
わずかの期間で正常値に戻りました。

勿論、自分の努力も必要です。
パワーストーンのお陰様でもあります。

そして、
母もパチンコで連日連勝しているとのことです。
金運が上昇しつつあります。

母は腎臓を患っているのですが、
また別の病院でよい病院と先生との出会いがありました。

これもパワーストーンの力と、
いつもパワーストーンに感謝をしているお陰様だと思っております。

吉日に購入をするのも良いことだと後からそう思いました。

これからもパワーストーンを大切に、
そして感謝の気持ちも大切にしたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンを大切に身に着けていただきましたところ、臨時収入が増え、良いお医者様にも巡り合え、良い方向に進んでいらっしゃるのですね(^^)また、お母様にも良い出来事がございまして、良かったです。これからも努力のサポートとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ♪さらに良い方向に進まれますように願っております!