創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-08-12 07:18

子供の人間関係に悩み購入しました。数年間こじれていた子から「やっぱり仲良くしたい」と連絡があり、この数日間仲良く過ごしている様子です。悩んだのですが購入して良かったと思います。

千葉県 小林喜和子様

子供の人間関係に悩み購入しました。

到着後すぐに夏休みに入ってしまったので、
あからさまに効果を感じることが起こるとは思っていなかったのですが、

数年間こじれていた子から「やっぱり仲良くしたい」と連絡があり、
この数日間仲良く過ごしている様子です。

いじめ・嫌がらせ状態だった以前がうそのようで、
キツネにつままれた気分です。

自分自身が持つわけではないので、
かなり悩んだのですが購入して良かったと思います。

これからも、お友達となかよくやっていけるように、
祈り続け大切に扱いたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!お子様にストラップをお持ちいただきましたところ、数年間こじれていたお友達と仲直りすることができたのですね(^^) うれしい方向に進まれて良かったです!

これからも対人・友達運のお守りとして、ぜひご愛用いただいてくださいませ。
2学期からも楽しい毎日を過ごされますことを願っております。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで