創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-07-28 06:16

姑の機嫌がパワーストンが届いてから良くなり始めたような気がします。その事でストレスを感じていた私も少しはストレスが軽減されたように思います。平穏無事に過ごせる事を期待しています。

福島県 鈴木紗季様

昨日、悪難を振り切る星除けパワーストーンストラップが無事届きました。

今年は黒星、七赤金星のためなのか、なんとなくツイておらず
仕事やプライベートもなんとなく上手くいかない為
このパワーストーンストラップを購入しました。

最近機嫌が悪く周りに当り散らしていた姑の機嫌が
パワーストンが届いてから良くなり始めたような気がします。

その事でストレスを感じていた私も
少しはストレスが軽減されたように思います。

このパワーストーンで
今年残り半年を平穏無事に過ごせる事を期待しています。

スタッフボイス

はい、星除けストラップをお迎えいただきましたところ、義母様の機嫌が良くなったように感じられ、ご自身のストレスが軽減されたのですね。2017年残り半年を平穏無事に過ごすためのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに良い方向に進まれますように願っております!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで