創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-07-06 14:50

娘が就職を探していて、なかなか結果を残せずにいたので、ポーチに入れて貸してあげたところ、何とその会社で内定を頂きました!びっくりです!私も大事に身に着けて頑張ろうと思います。

神奈川県 小澤さくら様

ヒラオカ宝石様


こんにちは。

先日、最短のゴールを目指して! 就職・転職パワーストーンブレスレット
を自分の為に購入していつも身につけています。

娘が就職を探していて、なかなか結果を残せずにいたので、
プレゼントで頂いたポーチに入れて貸してあげたところ、
何とその会社で内定を頂きました!びっくりです!

私も大事に身に着けて頑張ろうと思います。


合格に向けて、のブレスレットも重ね付けして毎日大事にしています。
ブレスレットを付けてから、伸び悩んでいた点数も上がってきました。
8月の本試験も頑張ります。

またご報告します♪

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットを大切に身に着けていただきながら、努力を重ねられたところ、試験での点数アップにつながったのですね。8月の本試験で実力を発揮できますように、心より願っております(^^)

また、お嬢様の内定、誠におめでとうございます!これからもブレスレットをぜひご愛用くださいませ。ご自身とお嬢様がさらに良い方向に進まれますように、お祈り申し上げます(*^-^*)