創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2017-06-25 06:23

不動産屋さんへ相談しに行ったのですが、「急に退去予定の方がみえたので、ご紹介できます!」とのこと。その日に「ここに決めた!」となりました。毎月の家賃を抑えられることはありがたいことです。

岐阜県 高石啓太様

はじめまして。
6月上旬に「最強金運 集大成パワーストーンブレスレット」を購入した者です。

少しでも金運をアップできればいいな、という気持ちで購入しました。
仕事中はポケットに入れるなどして、なるべく肌身離さずしております。


実は今、引っ越しを検討しており、そのために物件を探して問い合わせてみたのですが、
その中で一番家賃も安く、なおかつ私の希望にほぼ合ったような物件は、
賃貸HPには載っていたけれど空室ナシ…という返答でした。

まあ仕方ないかと思って、今日不動産屋さんへ相談しに行ったのですが、なんと、
「お客様とのやりとりの後に、急に退去予定の方がみえたので、ご紹介できます!」
とのこと。

内覧してみてガッカリするかな…?とも思ったのですが、
全然そんなことはありませんでした。
前にも2件見ていたのですが、その日に「ここに決めた!」となりました。

営業さんもすごく良い方で、
私のちょっと突っ込んだような質問にも笑顔で応えてくれました。

高給取りじゃない私にとって、毎月の家賃を抑えられることはありがたいことです。
これも金運のうちに入るのかな??と思い、報告させていただきました。


来月からは一人暮らしが始まりますが、お金の管理をしっかりしていこうと思います!
ついつい消費しがちになった時は、このブレスレットを握って阻止しようと思います(笑)
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ブレスレットを肌身離さず身に着けていただきましたところ、良い営業さんとのご縁もあり、ご希望の条件に合った物件へのお引越しが決まったのですね。これからもぜひご愛用くださいませ(^^)来月からの一人暮らしが、素晴らしいものとなりますように、願っております。