創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2016-08-18 07:29

私の勧めで、九星パワーストーンをお願いしました。夜になれば浄化させて毎日どこに行くにもつけています。イライラしていた気持ちがとても落ち着いているそうで、安心で一杯のようです。

福岡県 中川美鈴様

平岡様

これまで、家族全員、娘の友達、私の母と、
6人にブレスレットを作っていただきました。

上手くデザインが出来たかどうかはわかりませんが、
色々運勢や、干支、誕生石など考えてお願いしたものもあります。

今回は、私の母の様子をお伝えします。

母は今年は年回りが悪く半黒だと言い始め、何か不安を感じたのでしょう。
数え年で79才、老いを感じる気持ちや、母、弟か次々と亡くなり、
悪いことづくしのこの1年あまりだったのです。

私の勧めで、九星パワーストーンをお願いしました。
夜になれば浄化させて毎日どこに行くにもつけています。

イライラしていた気持ちが何ととても落ち着いているそうです。
不思議なことですね。

あれから今年は悪い年などと言うことも無く、
猿は苦難が去るといる意味もあるから来年もつけても構わないらしいよと話せば、
尚更のこと安心で一杯のようです。

母の代わりに感謝の言葉を代筆いたします。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!お母様に九星ブレスレットを身に着けていただきましたところ、お気持ちが落ち着き、安心されていらっしゃるのですね。お守りとして、これからもぜひご愛用いただいてくださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^-^*)