創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2016-05-02 14:35

仕事が決まり自分でもビックリです。採用されなかった会社もありましたが未練もなく、次に進む気持ちにすぐに切り替えられ、パワーストーン効果だと思っております。本当に感謝です。

愛知県 瀬戸智子様

ヒラオカ宝石店様


いつも大変お世話になっております。
今回は転職・就活パワーストーンを購入しました。

今までも様々悩みに合わせてパワーストーンを活用し悩みが解消されてきました。
ただ就活だけは年齢的に不安で平岡店長様にご相談をし、アドバイスを頂きました。
結果として仕事が決まり自分でもビックリです。

採用されなかった会社もありましたが未練もなく、
次に進む気持ちにすぐに切り替えられ、
パワーストーン効果だと思っております。

本当に感謝です。
これからも宜しくお願いします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!転職・就活の意味のパワーストーンをお持ちになり、不採用のときでもすぐに切り替え、前向きに努力を続けられましたところ、お仕事が決まったのですね。誠におめでとうございます(^^)

これからもパワーストーンをぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで