創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2019-06-25 11:44

叶い婚ブレスレットを購入しました。清楚な配色がなんとも言えず気に入ってしまいました。どんな服装でも合うのが嬉しいです。華美過ぎないデザインが、私はとても好きです。

山形県 宮本円華様

こんにちは。

復縁からの叶い婚パワーストーンブレスレットを購入しました。

現状では、復縁か新しい恋かは神様に委ねてるところなのですが、
写真を見たところ、落ちついた清楚な配色がなんとも言えず気に入ってしまいました。

本当は大きい玉が欲しかったのですが、予算の都合で6mm玉にしました。
しかしながら、仕事中もじゃまにならず付けているのを忘れる程ですし、
色あいが落ち着いているので、どんな服装でも合うのが嬉しいです。

ヒラオカさんでの購入は2回目なのですが、
色が均一でとても真面目な印象を受けます。

華美過ぎないデザインが、私はとても好きです。

ブレスレットと共に仲良く成長したいです。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです。お仕事中もさりげなく身に着けていただき、色々なお洋服に合わせてご着用されていらっしゃるのですね。これからも前向きなお気持ちで今回のブレスレットをぜひご愛用くださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!