創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2014-03-30 21:44

ジオードと水入りメノウを注文させて頂きました。運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑) 一日目勝ち、二日目又勝ち、三日目又々勝ち、四日目大勝ち!ビックリです!これからも購入させて頂いた石、大事にさせて頂きます。

愛知県 河西由香様

いつもお世話になります。

今回ジオードと数日あけて水入りメノウを注文させて頂きました。
ジオードは先に届いてお部屋にみんなが集まるリビングに飾ってあります。

運試し?って感じでパチンコに行きました!(笑)
一日目勝ち、二日目又勝ち、三日目又々勝ち、四日目大勝ち!
ビックリです!

今日夕方水入りメノウが届きました!
今回は宝くじでも買ってみようかな?(笑)

水入りメノウは耳元で振ると本当に少しですがお水の音がします!
感動しました!

これからも購入させて頂いた石、大事にさせて頂きます。
いつもありがとうございます!

スタッフボイス

今回ジオードと水入りメノウをお選びいただきまして誠にありがとうございます!パチンコで4日連続で勝つことができたのですね♪ うれしい結果につながりまして良かったです。おめでとうございます!(^^)! ぜひこれからも大切にご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことを願っております!

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで