創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2012-12-08 10:44

借金がありなかなか減らずにいたのですが、ブレスレットをつけてからは良いタイミングが重なり、無事完済することができました。しかも、給料前になるといつも財布の中は寂しかったのですが、徐々にお金が残るようになりました。

山口県 風間未紀様

平岡様

お世話になります。

今年の初め、マイナスからプラスへのフレーズに惹かれ、2012最強金運パワーストーンブレスレットを購入致しました。

実は借金がありなかなか減らずにいたのですが、ブレスレットをつけてからは良いタイミングが重なり、無事完済することができました。

しかも、給料前になるといつも財布の中は寂しかったのですが、徐々にお金が残るようになりました。

まさにマイナスからプラスに転じたので、驚いています。
本当にありがとうございます。

来年は念願の貯金をしたいと思っていますので、女性のための貯金運パワーストーンブレスレットの購入を検討しているのですが、他におすすめのブレスレットはございますでしょうか?

いつも貯金をしては何かで出費してしまい、手元に残らなくなってしまいます。

よろしくお願い致します。

スタッフボイス

いつも当店のパワーストーンを大切にご愛用いただきまして誠にありがとうございます。今年初めにご購入いただいた最強金運ブレスレットをご愛用いただいて、無事に借金を完遂することができたのですね。しかも徐々にお金が残るようになって、良い結果につながりまして良かったです。誠におめでとうございます!

また、来年は、貯金を予定されていらっしゃるのですね。
ご検討されている 女性のための貯金運ブレスレットが、まさにご希望に沿っているように思いますが、こちら以外ですと、
金運を好転させる意味の組み合わせの「財布のピンチを救う最強金運ブレスレット2013」や「女性のための節約・金運ブレスレット」、巳年のタイミングでさらに良い組み合わせとなる「大金運 巳(ヘビ) タイガーアイブレスレット」はいかがでしょうか!?ご参考になりましたら幸いでございます。ぜひそれぞれの石の組み合わせをご覧になられて、最も心魅かれたブレスレットをお選びくださいませ。