創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石

お客さまのお喜びの声 たくさんのお喜びの声をありがとうございます!お客さまの声が私たちの宝石です。

投稿フォームはこちらから

パワーストーン レビュー(お客様の声)

投稿日:2011-12-24 15:52

身に着けるようになって、借金するようなこともなく、買いたいものも買えているし、セーブできることもあり、毎日無難な生活が送れているのは、ブレスレットとストラップのお陰かなと感じています。ありがとうございます。

兵庫県 K.T様

ブレスレット、ストラップ、浄化セット届きました。

もう何回か年末になると、メルマガを見ながら買わせていただいてます。
いつも金運に関してのものになります。だいたい同系色のものをいつもしています。

でも、ブレスレットやストラップを身に着けるようになって、買い物癖は直りにくいですが、
借金するようなこともなく、買いたいものも買えているし、セーブできることもあり、毎日無難な生活が送れているのは、ブレスレットとストラップのお陰かなと感じています。

長い間宝くじを買っていなかったのですが、今年は買ってみたいなという気になりました。

来年いいご連絡できたら幸いです。ありがとうございます。


スタッフボイス

毎年、当店のパワーストーンをご注文いただきまして誠にありがとうございます!ブレスレットとストラップをお着けになられて、順風満帆な生活をお過ごしになられていらっしゃるのですね。ぜひこれからもご愛用くださいませ。2012年が幸運に満ち溢れる年となりますことを願っております!さらなるうれしいご報告も楽しみにしております。

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで