創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

最高の生活を目指して。最強黄金ライフ! パワーストーンブレスレット/3件のお客様の声

投稿日:2022-08-29 07:51

ハワイに行った時に、波動鑑定士のキャサリンさんが「このブレスレットはとても強いパワーを持っています」とおっしゃってました。ヒラオカ宝石さんで作ってもらい、丸五年が経ちます。

東京都 水沼麻子様

以前ハワイに行った時に、波動鑑定士のキャサリンさんが
「このブレスレットは、とても強いパワーを持っています」とおっしゃってました。

主人が亡くなり、私が社長になり、会社を続ける時に
ヒラオカ宝石さんで作ってもらい、丸五年が経ちます。

業績も上り、毎日パワーをもらっています。

スタッフボイス

このたびはブレスレットのメンテナンスの
ご依頼をいただきまして、ありがとうございました。

ご丁寧にお手紙で
お喜びのご報告もお書きいただきまして
誠にありがとうございます!

お作りしてから五年が経過しますが
毎日、大切にご愛用いただきまして

ご主人様から受け継がれました会社が
この状況下でも業績が上がって順調でいらっしゃり
私達も大変うれしく思います(^^)

また、ハワイに行かれた時に
当店のブレスレットを
波動鑑定士さんが褒めてくださったのですね。

宝石店ならではの上質のパワーストーンによる
ブレスレットですので、
末永くご愛用いただけますでしょうか。

メンテナンスご希望の際は
お気軽にご連絡くださいませ(*^-^*)

これからも
ますます多くの幸運に恵まれますことを
お祈り申し上げます。

投稿日:2018-09-24 07:13

とても綺麗です。輝き方が明らかに違います。きちんとメンテナンスをしながら、お守りのように身につけたいと思っています。とても素敵なブレスレットをありがとうございました。

神奈川県 桜井美紗様

ゴールドとグリーンの組み合わせのブレスレットを
探していたので、こちらの商品を購入いたしました。

届いたものは、どの石も輝いていて、とても綺麗です。

以前、他店でもブレスレットを購入しましたが、
輝き方が明らかに違います。

この輝きを大切にしたいので、
浄化アイテムなどで、きちんとメンテナンスをしながら、
お守りのように身につけたいと思っています。

違う組み合わせのブレスレットを身につけたくなった時は、
また、こちらで購入させて頂きたいと思っています。
とても素敵なブレスレットをありがとうございました。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
輝きにご満足いただけまして、良かったです。

メンテナンスなども行っていただきながら、
このたびのブレスレットをお守りとして
ぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに多くのHAPPYが訪れますことを
お祈り申し上げます♪

投稿日:2018-03-14 06:40

ブレスをしてから、お客さんが、少しずつ戻ってます。そして、旦那とパチンコで、たった千円で、二万6千円の儲け。八連チャンで、大当たり。ちょっとずつ、運気があがってるようです。

福島県 A.T様

こんにちわ。
ひらおかさんの、ブレスをしてから、お客さんが、少しずつ戻ってます。

そして、旦那とパチンコで、大金運と、160万あたったブレスをやって、
まず、キャビンの海をやり、4ぱちだったから、8000円で、
次の場所でコブラをやり、やっぱり、4ぱちで、
たった千円で、二万6千円の儲け。

昨日は、たまたま、ソーダライトと、アラゴナイトのブレスをして、
1ぱちの暴れん坊将軍をしたら、八連チャンで、大当たり。
ただ、あと、二連チャンすれば、上出来でした。

ちょっとずつ、運気があがってるようです。

スタッフボイス

はい、当店のブレスレットを身に着けていただきまして、
お客様が戻ってくる、パチンコで大勝するなど、
少しずつ運気が上がっていらっしゃるのですね。

これからもお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)