創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

お金との縁を強めるための大金運パワーストーンブレスレット/7件のお客様の声

投稿日:2021-08-25 06:07

朝起きてみたら、いつもより執着心と物欲がなくなって、部屋をすっきりさせたくなり、自分の中で変化がありました。贅沢しなくなり、質素に暮らせるようになりました。

山形県 垣内彩美様

朝起きてみたら、いつもより執着心と物欲がなくなって、
部屋をすっきりさせたくなったりと、自分の中で変化がありました。

贅沢しなくなって質素に暮らせるようになり、
ちゃんと計算してから買ったりマメになりました。

届いてから物欲がなくなり、ピュアになって空気中が澄みました。

スタッフボイス

今回のブレスレットがお手元に届いてから
執着心が無くなったり、マメになったりなど
良い変化がありまして良かったです☆

これからも心豊かな毎日を過ごせますように
ぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに良い方向に進まれますよう
願っております!

投稿日:2019-05-11 09:04

思っていたより早めの到着だったので、頑張って製作してくださったのだなと感謝しています。どちらも素敵な仕上がりで、知人と共に喜んでおります。ありがとうございました。

石川県 西本瞳美様

昨日、手元に届きました。

どちらも素敵な仕上がりで、
知人(一つは知人の分でした)と共に喜んでおります。

思っていたより早めの到着だったので、
頑張って製作してくださったのだなと感謝しています。

ありがとうございました。

スタッフボイス

嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます♪

ご友人様も喜んでいただけて良かったです!

これからも、お気持ちのサポートとして
ぜひご愛用くださいませ(^^)

ご友人様と共に
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2018-06-21 06:22

前回お金との縁を強めるための 大金運パワーストーンブレスレットを購入させていただきました。 お仕事の依頼が増えてこの数ヵ月で 10万円ほど稼ぐことができました。

茨城県 古谷瞳様

いつもお世話になっております。

前回お金との縁を強めるための大金運パワーストーンブレスレットを
購入させていただきました。

お仕事の依頼が増えてこの数ヵ月で
10万円ほど稼ぐことができました。

ありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

大金運ブレスレットを身に着けられてから、
お仕事の依頼が増え、数ヶ月で10万円ほどの
収入得ることができたのですね。

おめでとうございます!
うれしい結果につながりまして良かったです(^^)

これからも
ぜひ、ブレスレットをご愛用くださいませ。

さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2018-03-16 17:25

宝くじ付きのブレスレットを購入させて頂きました。3枚いただきましたが、そのうちの1枚が3000円当選していました!早速のパワーストーン効果を実感させて頂く事ができ、とても嬉しかったです。

愛知県 幸せになりたい様

先日宝くじプレゼント付きのブレスレットを購入させて頂きました。

3枚いただきましたが、そのうちの1枚が3000円当選していました!

早速のパワーストーン効果を実感させて頂く事ができ、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今後も信じて運に恵まれるように
この商品を大切にして行きたいと思います♪

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

当店から同封しました宝くじで3,000円に当せんされたのですね。
おめでとうございます。

この当せんを吉兆とお考えいただきまして、
これからも前向きなお気持ちで
ブレスレットをぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに多くのうれしい出来事が訪れますことを
願っております(*^-^*)

投稿日:2018-03-09 07:03

石の一粒一粒が輝き、神秘的でとてもキレイです♪ブレスレット、身につけたらとても良い感じがして嬉しくなりました。相性が良い感じです!ヒラオカさんのものはどれも石への愛情を一杯感じます。

愛知県 kk様

今回は教えていただいた金運の良い日に、金運ものを購入。

宝くじと一緒に届きました!ありがとうございます。当たるとイイな。

石の一粒一粒が輝き、神秘的でとてもキレイです♪

ブレスレット、身につけたらとても良い感じがして嬉しくなりました。

相性が良い感じです!

ヒラオカさんのものはどれも石への愛情を一杯感じます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
当店のパワーストーンにご満足いただけまして、良かったです。

ブレスレットとの相性もよろしいのですね。
これからぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに多くのHAPPYが訪れますことを
お祈り申し上げます。

投稿日:2020-10-09 11:54

ここ最近金運が良いような気がします

千葉県 寺田信義様

平岡様
先日は納期的に厳しいのも関わらず、
対応して頂きありがとうございました。

無事出産前に自分でチョイスしたブレスレットを渡す事ができ、出産も1時間という
かなりの安産ぶりでした。これも平岡様のおかげです。

また、自分の分は以前購入させて頂いたのですが、ここ最近金運が良いような感じがします。たまにやる競馬・スロットもなかなかの調子です。

今度は勝ち組・金運最強を購入しようかと
思っております。その時は、また宜しくお願い致します。

スタッフボイス

奥様へのお守りブレスレットが良い方向に進みまして私もうれしく思います。
また金運、勝負運も好調のようでございますね。

さらにお仕事面でも良い方向に進まれますことを願っております!
これからもぜひご愛用くださいませ。

投稿日:2020-10-09 10:40

ナンバーズ4を購入。当たってしまいビックリ!

埼玉県 Y.H様

到着した次の日、ナンバーズ4を購入しました。
第1665回、セット(ボックス)49,100円当たってしまいました。
ビックリ! 

今度はロト6、楽しみにしています。

スタッフボイス

おめでとうございます!!
早速良い結果が訪れて私もとてもうれしいです。

ロト6での良いお知らせも楽しみにしております。