創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

厄年を飛躍の年にするための厄除けパワーストーンブレスレット/1件のお客様の声

投稿日:2017-12-19 13:10

随分助けられていて、家族が幸せに生活出来てるのも、きっとパワーストーンのおかげだと信じています。経済的にも余裕が出来て、幸せです。更なる幸せに向かって生活していきたいと思います!

長崎県 I.M様

昨日、無事に届いて、同封の冊子を家族みんなで読んで、
早速、身に着けております。

パワーストーンブレスが初体験の主人も
さりげなくキラキラしたブレスに身に着けるのも抵抗がない様で安心しました。

ありがとう、大切にすると言ってくれたんですが、
仕事に持って行くと傷がつくと嫌だからと家に置いてます。
良いのかなと思いますが、休みに着けて楽しみたい様です。

平岡さんのパワーストーンには、随分助けられていて、
家族が幸せに生活出来てるのも、きっとパワーストーンのおかげだと信じています。
経済的にも余裕が出来て、幸せです。

また年末年始に発表される金運ブレスも楽しみにしています。
更なる幸せに向かって生活していきたいと思います!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンを前向きなお気持ちでお持ちいただきましたところ、経済的にも余裕ができ、幸せでいらっしゃるのですね。これからもお気持ちのお守りとして、ぜひご愛用くださいませ(^^)

ご自身とご家族の皆様に、さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪