創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

マイナス運の身代わりパワーストーンブレスレット/7件のお客様の声

投稿日:2022-02-17 05:44

介護疲れでギスギスした家族にプレゼントするために買いました。不思議なことに、届いたその日から、家庭の空気が穏やかになり始めました。お互いが少しでも笑顔が増えれば良いなと思います。

山形県 山之内貴子様

ヒラオカさんでパワーストーンを買うのは4回目になります。

今回は介護疲れでギスギスした家族のために
プレゼントするために買いました。

不思議なことに、届いたその日から、
家族が介護について
自分から積極的に調べて歩み寄るようになったり、

介護される側も穏やかな表情をすることが増えて、
家庭の空気が穏やかになり始めました。

限られた時間、お互いが少しでも笑顔が増えれば良いなと思います。

いつも素敵なパワーストーンを
提供してくださってありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそ、ありがとうございます!

今回、介護疲れでギスギスされていた
ご家族のためにプレゼントされたのですね。

届いたその日から
お互いの雰囲気が穏やかになりまして良かったです(^^)

これからも
引き続きご愛用いただいてくださいませ。

ご家族皆様が、
毎日笑顔で過ごせますようお祈り申し上げます。

投稿日:2021-02-28 05:22

つけると不思議と不安感が無くなり、とても大切なものとなってます。妊活パワーストーンでは無事、妊娠出産することが出来ました!厄除けも特に何事もなく本厄を過ごす事が出来ました。

愛媛県 山崎乃里子様

ヒラオカ宝石さんで3度目の購入です。
妊活、厄除け、そして今回も厄除けです。

パワーストーンをつけると不思議と不安感が無くなり、
とても大切なものとなってます。

妊活パワーストーンでは無事妊娠出産することが出来ました!

私は死産を経験してるので、
パワーストーンには助けられたと感じてます。

厄除けパワーストーンも特に何事もなく
本厄を過ごす事が出来ました。

さりげなく腕につける事が出来ますし、オススメです!

今後とも宜しくお願い致します!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

当店の妊活パワーストーンをお持ちいただきまして
無事にご出産されましたこと、大変うれしく存じます。

また、厄年のお守りとしてパワーストーンをお持ちいただきまして、
何事もなく本厄を終えられまして、良かったです(^^)

このたびのパワーストーンも
ぜひご愛用くださいませ。

さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。

投稿日:2021-01-04 07:21

守って頂けるように毎日、身につけています。精神的にきついですが、身につける事で少しは気持ちが楽になっているような気はしています。

静岡県 寺本紀香様

失敗続きで、パワーストーンに力を借りたいと思い
購入しましたが、まだ効果がなく・・・

でも守って頂けるように毎日、身につけています。

精神的にきついですが、身につける事で
少しは気持ちが楽になっているような気はしています。

同封されている平岡様の字体に癒され
幸せになれる気がします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます。

パワーストーンを身に着けていただきまして、
まだ望まれた効果は得られていないものの
お気持ちが楽になったのですね(^^)

お守りとしてぜひご愛用くださいませ。

これからご自身の状況が
少しずつ良い方向に変わっていかれますよう
願っております!

投稿日:2020-12-14 11:38

素敵なブレスレットありがとうございます。つけ初めは験を担いで年明けの開運日からにしようと、神棚の上に置かせて頂きました。

北海道 タケ様

オーダーしていた金運ブレスレットと
身代わりブレスレットが先日、到着致しました。

素敵なブレスレットありがとうございます。

つけ初めは験を担いで年明けの開運日からにしようと、
神棚の上に置かせて頂きました。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
ご満足いただけて、良かったです。

年明けの開運日からつけ始めようと、
現在は神棚にお祀りしていらっしゃるのですね(^^)

パワーストーンをお守りとしてお持ちいただきまして、
2021年、さらに多くの幸運が訪れますように願っております。

投稿日:2019-01-25 08:07

ブレスレット大安の日に無事届きました。願い事する前にブレスレットをつけてしまいましたけど、 守ってくれてるって感じがします。ありがとうございました。

岡山県 竹下美穂子様

ブレスレット大安の日に無事届きました。
しっかり包装されていてありがとうございました。

願い事する前にブレスレットをつけてしまいましたけど、
守ってくれてるって感じがします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

早速身に着けていただきましたところ、
守ってくれている感じがされるのですね!

これからも前向きなお気持ちで
ぜひご愛用くださいませ(^^)

幸せな方向に進まれますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2018-10-05 07:08

家族の病気や自分自身のケガで気分が滅入ることが続いていたのですが、ブレスレットが届いてから、回復に向かっています!これからも大切に使いたいと思っています。

山形県 青井睦様

家族の病気や自分自身のケガで
気分が滅入ることが続いていたのですが、

ブレスレットが届いてから、
家族の体調が回復に向かっています!

私のケガも、痛みが少しづつ軽くなって来ました。
効果を感じています。

これからも大切に使いたいと思っています。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

気分が滅入ることが続いていらっしゃいましたが、
ブレスレットをお持ちいただき
回復に向かっているとのことで、うれしく思います!(^^)!

お気持ちのお守りとして、
これからもぜひ、ご愛用くださいませ♪

さらに良い方向に進まれますことを願っております。

投稿日:2017-12-24 06:48

有難うございます。早速使用させて頂いております。身体が軽くなった様な不思議な感覚に少し驚きました。今後は良き相棒になってくれることと思っております。大切にして参ります。

京都府 桐谷園絵様

有難うございます。
無事届きました。

早速使用させて頂いております。
身体が軽くなった様な不思議な感覚に少し驚きました。

今後は良き相棒になってくれることと思っております。
大切にして参ります。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ブレスレットを身に着けていただきまして、身体が軽くなったような不思議な感覚でいらっしゃるのですね。良き相棒として、ぜひご愛用くださいませ(^^)さらに良い方向に進まれますように、願っております!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで