創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

理想の豊かさに近づくために。最強黄金ライフ! パワーストーンブレスレット/8件のお客様の声

投稿日:2019-07-16 08:18

我が家は今年、私の転職と主人の農業転身が重なり、転機の年を迎えています。この先どうなるのか…と、不安な日もありますが、主人と支え合って前向きに乗り切っていきたいと思います。

山形県 農園の嫁様

先日、
理想の豊かさに近づくために。最強黄金ライフ!パワーストーンブレスレットを
購入させて頂き、今日無事に到着!

平岡宝石さんのパワーストーンは
10年程前から愛用しています。

パワーストーンのお店は、数ありますがこちらは、
ずっと変わらず素敵なブレスレットばかりで大好きなお店です。

我が家は今年、私の転職と主人の農業転身が重なり、
転機の年を迎えています。

この先どうなるのか…と、不安な日もありますが、
主人と支え合って前向きに乗り切っていきたいと思います。

また、良い報告ができるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

10年ほど前から、
当店をご贔屓いただき誠にありがとうございます☆

また、ブレスレットを
大変気に入っていただけまして良かったです♪

ご自身の転職とご主人様の転身が重なり、
転機の年を迎えられているのですね。

不安が多い時となりますが、
ご主人様と支え合い、前向きなお気持ちで
ぜひパワーストーンご愛用くださいませ(^^)

良い転機の年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

投稿日:2019-07-18 11:23

昨年の目標であった資格を取得すること、母を沖縄旅行に連れて行く事、全て叶いました。これもヒラオカさんのブレスレットの効果かなと思っています。本当にいつもありがとうございます

愛媛県 柳本真美様

今までにヒラオカさんのブレスレットを
いくつか購入させていただきました。

昨年の目標であった資格を取得すること、
母を沖縄旅行に連れて行く事、
全て叶いました。

その他にも行きたかった部署に異動になったり、
臨時収入が入ったり、恩師と8年ぶりの再会など
不思議な事たくさん起こるようになりました。

これもヒラオカさんのブレスレットの効果かなと思っています。

本当にいつもありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

当店のパワーストーン商品をお持ちいただきましたところ

昨年の目標の、
資格所得や、お母様を旅行へ連れて行ってあけることが
全て叶われまして、良かったです♪

また、嬉しいことや不思議なことが
たくさん起こるようになられたのですね!

これからも
ぜひパワーストーンをご愛用くださいませ(^^)

ますます幸せな方向に進まれますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2019-01-07 06:58

先月難関試験に無事に合格しました。きっとヒラオカさんのブレスレットのご利益だと思います!いつもたくさんの幸せ本当にありがとうございました(^^)

愛媛県 山村李々様

ご報告遅くなりすみません。
今回でヒラオカさんのブレスレット購入6回目になります。

先月難関試験に無事に合格しました。
きっとヒラオカさんのブレスレットのご利益だと思います。

恋愛系ブレスレットの方は
まだ効果はないのですがきっと叶うと信じています。

いつもたくさんの幸せ本当にありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

先月難関試験に、見事!合格されたのですね!
誠におめでとうございます!(^^)!

恋愛運ブレスレットも、前向きなお気持ちで
ぜひご愛用くださいませ(^^)

これからも沢山の幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2018-11-24 07:34

ヒラオカさんのブレスレットを注文した日から幸運が続いており、驚くほど人間関係が改善されました。この他にも伝えきれないほどの幸せを頂いています。いつも本当にありがとうございます!

愛媛県 山咲凜華様

先日、母に金運のブレスレットを2個プレゼントしました。

これで5個目の購入させて頂きました。
サイズご無理言って直して頂いて本当にありがとうございました。

ヒラオカさんのブレスレットは本当に効果ありだと思います。

ヒラオカさんのブレスレットを
注文した日から幸運が続いています。

ストラップも巾着袋に入れて毎日持ち歩いています。
この効果のおかげか驚くほど人間関係が改善されました。

この他にも伝えきれないほどの幸せを頂いています。
また購入させて頂きたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

お母様へ金運のブレスレットを
贈られたのですね(^^)

ぜひご愛用いただいてくださいませ。

また、
驚くほどの人間関係が改善されまして良かったです♪

これからも、
お願い事のサポートとしてご愛用くださいませ!

少しずつ良い方向に進まれますよう、願っております!

投稿日:2018-03-27 06:30

ヒラオカ様のパワーストーン大好きです。輝きが違う感じがします。ずっと愛用させていただきます。我が家に来てから私だけでなく、子供達も前向きになって来ました。

大阪府 堂島遥香様

いつも大変お世話になり、ありがとうございましす。
本日郵送にて供養していただきたいストーンを送らせていただきました。

ヒラオカ様のパワーストーン大好きです。
輝きが違う感じがします。
これからもずっと愛用させていただきます。

パワーストーンが我が家に来てから私だけでなく、
子供達も前向きになって来ました。

ありがとうございます。

スタッフボイス

供養ご希望のパワーストーンを
お送りいただきまして、ありがとうございます。
当店が責任を持って供養いたしますので、ご安心ください。


また、パワーストーンを気に入っていただき、
ご家族で大切にお持ちいただいていらっしゃるのですね。
前向きなお気持ちでこれからもぜひご愛用くださいませ(^^)

ご自身とお子様にさらに多くの幸運が訪れますことを
お祈り申し上げます。

投稿日:2018-03-22 06:51

パワーストーンがピカピカ輝いて見ているだけで癒されます。今のところ効果は心が軽くなってイライラが無くなった気がします。毎日パワーストーンを付けるのが楽しみです。

大阪府 堂島遥香様

今回初めてヒラオカ様で注文させていただき一昨日無事に荷物が届きました。

なかなか商品を決めれず迷っていたのですが、
パワーストーンは自分がいいなと思った物を
選ぶといいと言う話を聞いて探してみました。

そしたらドンピシャで
私の好きな色の組み合わせと優しい感じのブレスレットを見つけました。

そのブレスレットには
私が求めていた願いが全部入っていたので更に嬉しくなりました。

パワーストーンがピカピカ輝いて見ているだけで癒されます。
今のところ効果は心が軽くなってイライラが無くなった気がします。
毎日パワーストーンを付けるのが楽しみです。

また効果がありましたら連絡いたします。
大切にさせていただきます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!
当店でご紹介しておりますブレスレットの中から、
ご自身が心惹かれた組合せをお選びいただいたのですね。

お色も意味もご自身にぴったりでいらっしゃいまして、
良かったです(^^)

身に着けていただくと、心が軽くなるブレスレットを
これからもぜひご愛用くださいませ。
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^-^*)

投稿日:2018-02-07 14:44

長女があまり連絡を取らなくなり心配していたのだけど、家族で来てくれたり、夫のお兄さんが急に帰国し、我が家で再会など驚くことばかりです。お正月から我が家に幸せが沢山やってきました。

神奈川県 増田美花子様

黄金ライフパワーストンを購入しました。

金運はもちろん、仕事運・家庭運・幸運に効き、可愛い色合いが気に入ったからです。
家族安泰ってホントに素敵だなって思いました。

実は、長女があまり連絡を取らなくなり、皆で心配していたのだけど、
パワーストーンを付けるようになって、お正月に家族で来てくれたり、
姉妹で連絡再開始めたり驚いたり。

また、夫のお兄さんが海外に住んでして、夫も10年位あってないのに、
急にお正月に帰国し、我が家で再会など驚くことばかりです。

これは絶対パワーストーンのおかげでしょ!って思ってしまいますよね。
お正月から我が家に幸せが沢山やってきました。

ホントにありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!
パワーストーンを身に着けていただきましたところ、ご長女様のご訪問やご主人様の弟さんのご帰国などが重なり、幸せいっぱいのお正月となったのですね。

これからも幸運のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。ご本人様とご家族の皆様にさらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

投稿日:2017-02-24 15:59

日帰り旅行の当選通知がつい先日届きました。これまでになかった幸運が訪れてくれているのかとうれしく思っています。今後も前向きに過ごしていきたいと思っています。ありがとうございます!

愛知県 須藤陽香里様

いつも大変お世話になっております。

先日はお問い合わせに対し
早々にお返事をいただきましてありがとうございました。

気が付くと両腕に8本ものブレスレットをしています。
お財布には大金運の種もあります。

いつからお世話になっているかとメールをチェックしてみましたら
2015年の7月からでした。

年末に応募した日帰り旅行の当選通知がつい先日届きました。

今日は宝くじの購入ついでに、持っていたくじをチェックしてもらったら、
わずかですが1,000円が当たっていました。

その前にも3.000円が当たってましたので、
これまでになかった幸運が訪れてくれているのかとうれしく思っています。

購入時に届いた店長さんのメッセージカードには
とても心温まるものを感じ、
最近はタグと一緒に財布の中に入れさせていただいてます。

今後もいいことが続くよう、
前向きに過ごしていきたいと思っています。

このような心持ちになれるのもヒラオカ様のおかげだと思います。

ありがとうございます!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

ブレスレットと種を前向きなお気持ちでお持ちいただきましたところ、
日帰り旅行や宝くじの当せんなど、HAPPYな出来事が続いていらっしゃるのですね♪

これからも引き続きお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。
さらに多くのうれしい出来事が積み重なりますことを願っております!