創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

運気アップに導く!増福運パワーストーンブレスレット 6ミリ+8ミリ玉/2件のお客様の声

投稿日:2019-07-29 11:11

もう、だめだと私なりに辛い日々がありました。パワーストーンを持っていたら乗り越えれるかもしれないと前向きにもなれた、日もありました。もっと元気になりたくてまた、注文させて いただきました。

富山県 栗原芳美様

今まで数回注文させていただきました。

もう、だめだと私なりに辛い日々がありました。

この、パワーストーンを持っていたら乗り越えれる
かもしれないと前向きにもなれた、日もありました。

今回は、もっと元気になりたくてまた、注文させて
いただきました。ありがとうございます。

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

つらい日々の中パワーストーンを持ったら
乗り越えられると前向きなお気持ちになり、

もっと元気になりたいと思われ
今回のお品をお決めになられたのですね。

これからも、ご自身のお願い事のサポートとして
ぜひパワーストーンを愛用くださいませ(^^)

良い方向に進まれますことを
お祈り申し上げます!

投稿日:2015-06-02 11:00

セージと羊のブレスレット届きました。とても綺麗で気に入りました。注文すると少し気持ちが軽くなっていく気がします(笑)いい方向に向かってくれると信じてます。

埼玉県 M.K様

いつも早い対応ありがとうございます。

今回、注文したセージと羊のブレスレット届きました。
とても綺麗で気に入りました。

毎回注文すると思うのですが…
不安な事や悩んでいる時に注文するからなのか…
ブレスレットを注文すると少し気持ちが軽くなっていく気がします(笑)

今回のブレスレットもとても気に入っているので、
いい方向に向かってくれると信じてます。

また、機会がありましたら宜しくお願いします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!パワーストーンをご注文いただくと、いつもお気持ちが軽くなるのですね。今回のブレスレットも気に入っていただけて、良かったです(^^)ぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(*^-^*)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで