創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

絶対に負けられない!受験 再挑戦パワーストーンブレスレット/1件のお客様の声

投稿日:2015-01-08 07:04

センターまであと18日となり、母親ができるのは、おいしいご飯と気持ちが休まる雰囲気と、あとはブレスレット頼みかと思っております。神社のお守りよりしっかり身につけられるので、とても効果があるように感じています。

秋田県 M.O様

平岡店長様

連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
無事に届きまして、息子の手首に着いております。
ゆるくも無くきつくも無く、ピッタリのサイズでした。

センターまであと18日となり、母親ができるのは、
おいしいご飯と気持ちが休まる雰囲気と、
あとはブレスレット頼みかと思っております。

母さんからのお守りだから効果抜群だよ!
と言って渡しました。

神社のお守りより普段しっかり身につけられるので、
とても効果があるように感じています。

これで第1志望合格してほしいです。

私用の金運ブレスレットにも期待したいです。

御親切な対応ありがとうございました。
良い結果が出ましたら御報告したいと思います。

スタッフボイス

このたびは大学受験を控えた息子様のために、当店の合格祈願パワーストーンをご注文いただきまして誠にありがとうございます。実際のブレスレットも気に入っていただけて良かったです(^^) ぜひ試験当日もお付けいただき、リラックスして試験に挑むことができ、今までの努力の成果が、100%発揮されますことを願っております!

お母様も受験が終わるまで気が休まることが無いかもしれませんが、今まで通り、温かく息子様を支えてあげてください。春のうれしいご報告を私達も楽しみにしております。