創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

金運を増進させるビタミンカラーの金運向上パワーストーンブレスレット/2件のお客様の声

投稿日:2016-06-16 17:30

金運に効くルチルクオーツを足していただいたのですが、プレゼントの宝くじ3枚のうちの1枚が300円、当たっていました。自分で買っていた宝くじも4,300円当たっていたので、さっそくご利益があったようです。

東京都 寺原麻美様

このたびは、さっそくサイズ直しの対応をありがとうございました。
金運に効くルチルクオーツを足していただいたのですが、
プレゼントの宝くじ3枚のうちの1枚が300円、当たっていました。

自分で買っていた宝くじも4,300円当たっていたので、
さっそくご利益があったようです。

石はとてもきれいな石ばかりで、身につけていると明るい気分になれます。
「健康で元気に過ごせますように」と石に伝え、毎日つけています。

届いたブレスレットを見て、娘もさっそく他のデザインで注文しました。
楽しみに待っております。

投稿日:2015-09-30 15:04

ビタミンカラーが元気出そうだし、かわいいし、身に着けてから、前向きに考えようとか暗い表情をしていてはダメだなあとか意識するようになりました。これからも良い感じに過ごせそうな予感がします(*^^*)

北海道 池上かすみ様

人間関係が結構苦手でそちらのブレスにしようか、
でも金運上昇も気になる(笑)と悩んだ末、
まず「金運を増進させるビタミンカラーの金運向上ブレスレット」を購入しました。

ビタミンカラーが元気出そうだし、かわいいし、何となく身に着けてから、
前向きに考えようとか暗い表情をしていてはダメだなあとか意識するようになりました。

それと、最近はスクラッチくじが当たらないことが続いていたのですが、
ブレスを身に着けてから購入すると、3千円が当たりました(笑)
なんだかこれからも良い感じに過ごせそうな予感がします(*^^*)

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ビタミンカラーの金運向上ブレスレットを身に着けていただきましたところ、お気持ちが前向きになられたのですね。また、スクラッチで3千円にも当選されまして、良かったです(^^)

これからもぜひポジティブなお気持ちで、ぜひご愛用くださいませ。さらに多くのHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで