創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

開運・上げ運 馬九行久(うまくいく) パワーストーンブレスレット/3件のお客様の声

投稿日:2020-10-07 09:17

コロナで仕事もままならず、ネーミングにビビビッと何かを感じ、装着してから本日、大きな契約を頂く事が出来ました。力を借り、自分の力が発揮出来たのだと感謝しております。

埼玉県 浦田良美様

開運の馬九行久ブレスレットを購入しました。

コロナで仕事もままならず、
気分も落ち込み気味でした。

何かいいブレスレットが無いかと
ヒラオカ様のHPを見ていたら、

「馬九行久(うまくいく)」のブレスレットを発見!
ネーミングにビビビッと何かを感じ購入!

装着してから徐々にではありますが
仕事が上手く行くようになり、

本日、自分が関わったお客様から
大きな契約を頂く事が出来ました。

ブレスレットの力を借り、
自分の力が発揮出来たのだと感謝しております。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

コロナ禍で仕事もままならず、
気分が落ち込み気味でいらっしゃり、

馬九行久(うまくいく)ブレスレットのネーミングに
ビビビッと何かを感じられ、
身に着けていただきましたところ

ご自身が関わったお客様から大きな契約をいただいたりと、
徐々にお仕事がうまくいくようになりまして良かったです☆

これからもお気持ちのサポートとして
ぜひブレスレットをご愛用くださいませ(^^)

職場でのますますのご活躍を
お祈り申し上げます♪

投稿日:2014-02-01 14:45

新しいブレスを着けはじめました。とっても気に入りました。着けたときの感じがいままでのなかで一番しっとり体と心にぴったりきた感じがしました。御社のブレスにいつも助けられてるなーと感じます。ほんとにありがとうございました。

愛知県 M.K様

ヒラオカ宝石店
平岡店長様

こんにちわ。

昨日とどいた新しいブレスを着けはじめました。
とっても気に入りました。

着けたときの感じがいままでのなかで一番しっとり体と心にぴったりきた感じがしました。
今まで初めてつけたときとは何か違う、
自然で気持ちのよく優しい気持ちになりました。
初めてな感じです。

今日は黄色のブレスと重ねづけしました。
さらに共鳴しあった雰囲気がとても素敵です。
大事に一緒に毎日を前を向いて過ごしていきたいと思ってます。

御社のブレスにいつも助けられてるなーと感じます。
ほんとにありがとうございました。

改めて御社とのご縁に心より感謝するばかりです。

スタッフボイス

いつも当店のパワーストーンをご愛用いただきまして誠にありがとうございます!今回ご注文いただきましたブレスレットも気に入っていただけて良かったです(^^) ご丁寧に装着画像もお送りいただきましてありがとうございました。縁起の良い組み合わせのブレスレットですので、ぜひ重ねづけしてご愛用くださいませ。これからさらに多くの幸せに包まれますことを願っております!

投稿日:2013-12-31 05:56

年内に届けていただいたので、パワーストーンのお陰で清々しい新年を迎えられそうです。私は午年なので、一目で気に入り、注文せずには要られませんでした。本当に良かったです。丁寧な仕事をして頂いてありがとうございました

福岡県 Y.F様

ヒラオカ様

早急の対応、ありがとうございました。

年内に届けていただいたので、
パワーストーンのお陰で清々しい新年を迎えられそうです。

私は午年(しかも丙午f^_^;)なので、一目で気に入り、
注文せずには要られませんでした。
本当に良かったです。

そして、丁寧な仕事をして頂いてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフボイス

年内にお届けすることができて良かったです!来年は午年の年女でいらっしゃるのですね。干支の開運石であり、運気アップのお守りとしての今回のブレスレットをぜひご愛用くださいませ(^^) 2014年が多くの幸運に恵まれる素晴らしい年となりますことを願っております!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで