創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

勝負・ギャンブル運+仕事運アップへ! 勝ち馬パワーストーンブレスレット/1件のお客様の声

投稿日:2014-01-24 18:01

とても気に入りました。仕事の体制が大きく変わるという、気分的にとても不安が有りますが、ブレスレットを身に付け普段と変わらない気持ちで、仕事が出来そうです。ポジティブになれそうです。本当にありがとうございます。

東京都 範田惠美様

平岡様
山本様

とても早いご対応に驚いています。
本当にありがとうございます。

本日到着いたしました。
早速つけております。

仕事上アクセサリー等、とても厳しい環境におりまして、
大きさにもとても満足しています。

色も参考に決めさせて頂きましたが、とても気に入りました。

仕事の体制が大きく変わるという、気分的にとても不安が有りますが、
ブレスレットを身に付け普段と変わらない気持ちで、仕事が出来そうです。

主人が今年本厄という年に、異動?体制が変わるかも…
という暗い気持ちになっていましたが、ポジティブになれそうです。

本当にありがとうございます。

スタッフボイス

今回ご注文いただきましたブレスレットを気に入っていただけて良かったです(^^) もしかすると今年、仕事の体制が変わるかもしれないという暗いお気持ちから、ポジティブに気持ちを切り替えることができそうなのですね。お気持ちが好転されて良かったです!

確かに今までと違う状況となれば、不安な気持ちになってしまいがちですが、
新しい事に取り組むということはご自身にとっても、大きな成長につながりますので、
ぜひパワーストーンをお守りとして身につけて、積極的に取り組まれてみてはいかがでしょうか(*^-^*) より良い方向に進まれますことを願っております!