創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

就職活動中の方の成功運パワーストーンブレスレット/8件のお客様の声

投稿日:2019-07-18 11:27

新しい仕事探しをしましたが、決まらず。コンビニの品出しアルバイトの面接をブレス付けたら、採用になり、来週入社手続き行ってきます!ブレスと共に頑張ります!

大阪府 吉田茉莉様

こんにちは。

昨年10月に3年半近く勤めた仕事を辞めて
すぐに新しい仕事探しをしましたが、決まらず。

1月下旬から3月初旬までコールセンター業務後に
侍ジャパンやオープン戦観戦でのんびり?した後、
次の仕事探しが不安いっぱいになり、

昨日短期で駅構内のコンビニの
品出しアルバイトの面接をブレス付けたら、
採用になり、来週入社手続き行ってきます!

10連休大変ですが、ブレスと共に頑張ります!

スタッフボイス

はい、
ブレスレットを身に着けてアルバイトの面接を受けられたところ、
即採用が決まったのですね。

おめでとうございます(^^)

これからもパワーストーンを
心強いパートナーとして、ぜひご愛用くださいませ。

新たな職場でのご活躍を願っております!

投稿日:2018-09-22 08:04

息子も装着し明日、就職試験に向け出発します。今まで三社落ちて親子で落ち込んでいて、藁にもすがる思いで注文しました。道が開けることを信じて、親子で前に進んでいきたいと思います。

北海道 永井睦代様

パワーストーン受けとることができました。
ありがとうございます。

息子も装着し明日、就職試験に向け出発します。

今まで三社落ちて親子で落ち込んでいて、
藁にもすがる思いで注文しました。

結果はどうであれ道が開けることを信じて、
親子で前に進んでいきたいと思います。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

このたびのパワーストーンが就職試験に挑まれる
ご子息様の後押しとなりましたら幸いでございます。

良い会社とのご縁があり、
ご子息様にとって最終的に
うれしい結果となりますよう願っております。

投稿日:2015-03-31 06:31

転職に運のあるブレスレットを購入しました。しかし、なかなか仕事が見つからず。本日の面接に、ブレスレットをはめて行きました。そしたら、その場で内定を頂きました!有難うございました!

東京都 沖田綾乃様

先日、転職に運のあるブレスレットを購入しました。
しかし、なかなか仕事が見つからず。

もしかして、このブレスレット、効果がないのかな、と諦め、
本日の面接に、ブレスレットをはめて行きました。

そしたら、その場で内定を頂きました!
有難うございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ブレスレットを身に着けて、面接に挑まれましたところ、その場で採用をいただいたのですね。おめでとうございます(^^)仕事運のお守りとしてこれからもぜひご愛用くださいませ。新しい職場でのご活躍を願っております(*^^*)

投稿日:2014-08-13 05:27

報告あります(o^・^o)地元のコンビニオープニングstaff募集の面接へいき、採用なりました!本当に良かった!!就職のブレスレットのおかげかな!?

秋田県 佐藤亜季様

平岡様、山本様御世話になってます……。いつも……。
報告あります(o^・^o)

地元のコンビニオープニングstaff募集の面接へいき、
早ければ、14日に、電話連絡すると言うことでしたが、
今日の12日昼頃電話があり、採用なりました!

夕方からの仕事ですが、私のばわい、人より短めのシフトになるそうです。
でも、本当に良かった!!就職のブレスレットのおかげかな!?
後は、皆に、何れくらいついていけるかな?

スタッフボイス

就職活動を続けられた結果、ついにお仕事が決まったのですね。誠におめでとうございます!お仕事のお守りとしてブレスレットをこれからもご愛用いただきまして、新しい職場でのご活躍にぜひつなげてくださいませ(^^)さらに大きな幸運が訪れますことを願っております。

投稿日:2014-07-30 14:27

満月の日に浄化させ、パワーストーンは左手首にはめ、ストラップは携帯に付けました。すると、とんとん拍子に話が進み内定を頂くとが出来ました。購入してから約1か月半で頂けるとは思いもしませんでした。有難うございました。

兵庫県 snoopy様

御社のストラップとパワーストーンを購入してから、
すぐの面接では残念ながら不採用でした。

満月の日にストラップとパワーストーンを浄化させてみました。
すると、とんとん拍子に話が進み内定を頂くとが出来ました。


もちろんパワーストーンは左手首にはめて、ストラップは携帯に付けました。
購入してから約1か月半で内定が頂けるとは思いもしませんでした。

お世話になりました。
有難うございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!パワーストーンをお守りとして就職活動を続けられたところ、とんとん拍子に話が進み内定をいただくことができたのですね。誠におめでとうございます(^^)これからもお仕事のお守りとしてぜひご愛用くださいませ。さらなる幸運を心より願っております。

投稿日:2014-02-16 09:22

面接試験を受けた会社から1年更新の契約社員の会社の合格内定のご連絡を頂いたのです!!これからまたどうなるかとても不安もあるのですが、幸運の風が私にも吹いてきたのでしょうか♪ブレスレットをつけてがんばります。

東京都 T.N様

ヒラオカ宝石店 平岡様

この度はブレスレットを購入させて頂き、
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

石は好きな方で他店で2件くらい購入しています。
私もそう頻繁に購入するわけでもありませんが、
これだけご丁寧にご対応頂いたのは初めてです。

しかも送られてきた宝石(ブレスレット)に手書きのカードまでつけて下さって、
とても暖かいお人柄がにじみ出ているようなお店ですね。

私ごとではありますが、派遣のお仕事が多く、
なかなか長期のお仕事に就業できずにいましたので藁をつかむ思いでご注文しました。

まだお品が届く前に面接試験を受けた会社から
1年更新の契約社員の会社の合格内定のご連絡を頂いたのです!!

これからまたどうなるかとても不安もあるのですが、
幸運の風が私にも吹いてきたのでしょうか♪
ブレスレットをつけてがんばります。

どうか見守っていてくださいね、
本当にこれからがんばりますから。

また私はかなえたい夢もあるので、
またあらためてご注文させて頂けたらと思っています。

この度はありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!今回ご注文いただきましたブレスレットが届く前に早速、会社の合格内定の連絡をいただいたのですね。これは良い流れとなっていらっしゃるのではないでしょうか(^^) ぜひこれからご愛用くださいませ。さらに幸せな方向に進まれますことを願っております!

投稿日:2013-09-18 11:38

職場内で何かとあり1ヶ月で辞めてしまいました。それから就活に苦しく再度、就活のブレスレットを購入させて頂きました所、派遣で短期のお仕事が決まりました。今度は短期で任期満了になるように頑張りたいです!

兵庫県 矢野麻里様

前に派遣で就職しましたと御報告させて頂きましたが、
職場内で何かとあり1ヶ月で辞めてしまいました。

それから就活に苦しく再度、就活のブレスレットを購入させて頂きました所、
派遣で短期のお仕事が決まりました。

今度は短期で任期満了になるように頑張りたいです!

スタッフボイス

1ヶ月で退職された後の就活でなかなか決まらず大変だったのですね。再度、就活ブレスレットをお付けになられたところ、派遣でのお仕事が決まったのですね!誠におめでとうございます(^^) 今度のお仕事が任期満了となるようぜひ頑張ってください。良い職場とのご縁となりますことを願っております!

投稿日:2013-08-14 20:46

再就職活動中ですが、いつも不合格…就職活動中の方の成功運ブレスレットをして今日面接をしたら、先程採用の連絡が。こんなに早く夢みたいです。ブレスレット買って良かったと思いました。ヒラオカ様ありがとうございます。

埼玉県 J.N様

再就職活動中ですが、いつも不合格…

就職活動中の方の成功運ブレスレットをして今日面接をしたら、
先程採用の連絡が。

こんなに早く夢みたいです。
ブレスレット買って良かったと思いました。

ヒラオカ様ありがとうございます。

スタッフボイス

苦戦されていた再就職活動ですが、就職活動中の方の成功運ブレスレットをお着けになられて面接をされたら、採用の連絡があったのですね。頑張られた甲斐がありましたね。うれしい結果につながりまして良かったです!誠におめでとうございます\(^o^)/

新しい職場でこれからご活躍されますことを願っております!仕事もプライベートもますます充実されますように(^^♪

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで