創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

最高の結果を勝ち取るために! 合格アシスト パワーストーンストラップ(お母さん用)/3件のお客様の声

投稿日:2024-03-25 05:39

E判定からの大逆転が必要な受験でしたが、奇跡が起こり、第一志望の国立大学に合格できました!期待していた結果になり、とても感謝しております。ありがとうございました!

愛知県 M.Y様

娘の大学受験の為に娘に3つ、
受験生の母用のものを私に1つ購入しました。

E判定からの大逆転が必要な受験でしたが、
奇跡が起こり、第一志望の国立大学に合格できました!

その前には、
社会人一年生の壁にぶつかっていた息子に2つ購入し、
いろいろありましたが、突破することができました。

10年くらい前から他社のパワーストーンを購入していましたが、
なかなか効果が感じられなくて、
今回ヒラオカさんのストラップを購入しました。

短い間でしたが、期待していた結果になり、
とても感謝しております。

ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそ、ありがとうございます!

お嬢様の大学受験に向けて
ストラップをお渡しになられ、
ご自身用としても
合格アシストストラップをお持ちいただきましたところ

見事、第一志望の国立大学を合格されたのですね!
最高の結果となりまして良かったです!!

合格、誠におめでとうございます(^^)

お嬢様の努力が実を結ばれて
私達も大変、嬉しく思います♪

また、ご子息も社会人1年目の壁に
ぶつかっていたところ、
無事に突破することが出来て良かったです!

これからもご家族皆様のお守りとして
引き続き、パワーストーンをご愛用くださいませ(^^)

たくさんの幸運が訪れ、実り多き学生、
社会人生活になりますようお祈り申し上げます!

投稿日:2023-03-17 10:59

何か不安なことや好転したくなったら、ヒラオカ宝石さんのストラップを注文させていただいてます。スマホにつけてたら安心します。

香川県 岳山伊織様

いつもお世話になっております。

何か不安なことや好転したくなったら、
ヒラオカ宝石さんのストラップを
注文させていただいてます。

届いて、スマホにつけてたら安心します。
これからもよろしくお願いします。

スタッフボイス

こちらこそ、いつも当店のパワーストーンを
お選びいただきまして、ありがとうございます!

何か不安なことや好転したい時に、
当店のパワーストーンをお守りとして
お持ちいただいているのですね。

付けていただいていると、
ご安心いただけて良かったです(^^)

これからも当店のパワーストーンをお守りとして
末永くご愛用いただけますと幸いでございます。

たくさんの幸運が訪れて、
心穏やかな日々を過ごせますよう願っております。

投稿日:2018-04-21 06:15

『合格アシスト お母さん用ストラップ』を購入させていただきました。第2志望でしたが合格することが出来ました。先生に第1第2志望ともに厳しい…といわれていたので喜びいっぱいです。

愛知県 佐倉基子様

ありがとうございました。
息子が高校受験だったので、『合格アシスト お母さん用ストラップ』を
購入させていただきました。

第2志望でしたが合格することが出来ました。

担任の先生に第1及び第2志望ともに厳しい・・・と
いわれていた中での合格なので喜びいっぱいです。

4月に入り入学式もすみ、
部活も始まり楽しく学校に通学する姿をみてホッとしています。

手に取った瞬間に優しさ、温かみのあるストーンで作ったストラップや
ブレスレットを届けていただいてありがとうございます。

またよろしくお願いします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!

合格アシストストラップをお持ちいただきまして、
お子様の高校受験のサポートをされたのですね。

志望校への合格、誠におめでとうございます(^^)

お子様の高校生活が素晴らしいものとなりますように、
心より願っております♪