創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

金力&勝負運の決め手! 絶対金運パワーストーン ストラップ/3件のお客様の声

投稿日:2018-03-02 07:03

パチンコ店で、1パチの1/99、で千円で6千円勝ちました(^^)それに初めての12連続大当たりして、2回は16Rでした♪合わせて20回かかりました(^^)金運パワーストーンのお陰です!

熊本県 松本詩織様

会いたいと思っていたタクシーの運転手さんに、
買い物に行ったスーパーの駐車場でお客様を待機している所に声をかけました!
少しだけ話して挨拶してきました♪

もうひとつ、いつも行くパチンコ店で、
1パチの1/99、で千円で6千円勝ちました(^^)

それに初めての12連続大当たりして、2回は16Rでした♪
合わせて20回かかりました(^^)

金運パワーストーンのお陰です!
ありがとうございます!!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!

パワーストーンをご愛用いただきましたところ、
会いたい方に会ってお話しできたり、パチンコで勝てたりと、
良い出来事が続いていらっしゃるのですね(*^^*)

これからもぜひご愛用くださいませ。
さらに多くのHAPPYが訪れますように願っております!

投稿日:2018-02-19 09:37

金運のパワーストーンと、恋愛とお守りのパワーストーンと、平岡様からのプレゼントを身に付けてパチンコして、1パチ99分の1で16Rが3回、7Rが10回かかり、2500円勝ちました!!

熊本県 松本詩織様

金運のパワーストーンと、
恋愛とお守りのパワーストーンと、
平岡様からのプレゼントを身に付けてパチンコして、

1パチ99分の1で16Rが3回、7Rが10回かかり、
2500円勝ちました!!

長男に恋愛運・結婚運のブレスレットをプレゼントしました。
長男を支えてくれるしっかりした女性と恋して、
結婚しますように祈ってます。

私も良い条件の職場に就職出来ることお願いしています。

スタッフボイス

はい、
金運の意味のパワーストーンをお持ちいただきましたところ、
1円パチンコで2,500円勝つことができたのですね。

また、恋愛運・結婚運の意味のブレスレットが、
ご長男様のサポートとなりましたら幸いでございます。

これからも前向きなお気持ちで、
パワーストーンをぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに多くのHAPPYが訪れますことを
お祈り申し上げます!

投稿日:2016-12-18 06:34

御社の商品を購入して、空気がいい意味で変わった気がいたします。保有株の急騰があり、マイナス圏内だった収支が一気に10万円のプラスに転じました。このご縁に感謝いたします。

広島県 城戸智則様

御社の商品を購入して、
空気がいい意味で変わった気がいたします。

購入した翌々日に保有株の急騰があり、
マイナス圏内だった収支が一気に10万円のプラスに転じました。

今年は私に大きなトラブルがあたり、
株価の下落などよくない事が多かったのですが、
最後は笑って過ごせそうです。

このご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ご購入いただいた翌々日に、保有株が急騰し、収支が一気にプラスとなったのですね。これからもお守りとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで