創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

最短のゴールを目指して! 就職・転職パワーストーンストラップ 8ミリ玉/4件のお客様の声

投稿日:2018-01-26 14:00

就活ストラップいただいてから、仕事の話が入ってきていましたが、今日面接に行ったところで内定がもらえました。ありがとうございます。新しいところで、仲良くうまくやっていけたらと思っています。

兵庫県 Y.M様

就活ストラップいただいてから、
仕事の話が入ってきていましたが、なかなか生活にあうところに巡り会えませんでした。

26日に届くブレスレットをお願いして、
今日面接に行ったところで内定がもらえました。ありがとうございます。

新しいところで、仲良くうまくやっていけたらと思っています。
26日を楽しみにしています。

スタッフボイス

なかなかご縁のある職場と巡り合えませんでしたが、
今回面接に行かれた会社で内定をいただくことができたのですね。

うれしい結果につながりまして、誠におめでとうございます!!

ブレスレットも、ぜひご愛用くださいませ。
新しい職場で、人間関係も円満でご活躍されますことを願っております!

投稿日:2017-10-14 08:48

面接の時など肌身離さないようにしていたら、希望の会社の内定をあっさりいただくことが出来ました。届いてからゆっくり状況が好転していったので、ストラップの力と思い感謝しています。

広島県 羽田鈴子様

「最短のゴールを目指して!
 就職・転職パワーストーンストラップ 8ミリ玉
(商品番号:11-1487)」を購入させていただきました。

ストラップが届くまで、持病のため何社受けても落とされていました。
ですがストラップが届いて、履歴書を書く時や面接の時など肌身離さないようにしていたら、
希望の会社の内定をあっさりいただくことが出来ました。

もちろんタイミングや周囲の人に恵まれたのもありますが、
ストラップが届いてからゆっくり状況が好転していったので、
これもストラップの力と思い感謝しています。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ストラップをお気持ちのお守りとしてお持ちいただきまして、就職活動を続けられたところ、状況がゆっくりと好転し、希望の会社に内定をいただくことができたのですね。誠におめでとうございます(^^)

これからもご自身のサポートとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ・さらに良い方向に進まれますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2017-07-08 16:31

パワーストーンのストラップをお送り下さいまして、ありがとうございました。早速に付けさせていただきました。パワーストーンのお陰で決まりました新たな職場で頑張らせていただいております。

大阪府 吉田美紗様

この度は誠に結構な
パワーストーンのストラップをお送り下さいまして、
ありがとうございました。

早速に付けさせていただきました。

パワーストーンのお陰で決まりました新たな職場で
頑張らせていただいております。

先ずはお礼までに。

スタッフボイス

はい、ありがとうございました!このたびお届けしましたストラップもご自身のサポートとして、お持ちいただけましたら幸いでございます。新たな職場でのさらなるご活躍を心より願っております(*^^*)

投稿日:2017-07-02 05:57

私自身の転職で就職のストラップ8mm玉を購入させていただきましたところ、希望の就職先に採用が決まりました。58歳で年齢が年齢なので無理かと思っていました。ありがとうございました!

大阪府 吉田美紗様

いつもありがとうございます。
こちらで私自身の物と娘2人のパワーストーンをいくつか購入させていただきました。

私自身の転職で就職のストラップ8mm玉を購入させていただきましたところ、
希望の就職先に採用が決まりました。

58歳で年齢が年齢なので無理かと思っていました。
ありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ストラップをお持ちいただきまして、転職活動に励まれたところ、希望の就職先に採用が決まったのですね。誠におめでとうございます!これからもお守りとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます(^^)