創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

進路決定をサポート!就職活動・転職パワーストーンストラップ 8ミリ玉/1件のお客様の声

投稿日:2016-07-17 08:10

こだわりをもって就職活動し、最近、無事に決まりました。正社員で、そのほか諸条件も含め、私の中ではベストに近い条件です。振り返ってみると、ストラップが届いて最初に応募した職場でした。お力を貸していただき本当にありがとうございました。

石川県 戸梶妙子様

夫の転勤で新しい地に。
新たに就職先を探すために「就活・転職パワーストーンストラップ」を購入しました。

年齢的にも正社員が狙える最後のチャンスと思いハローワーク、
派遣会社、転職代理店などを利用しながら、こだわりをもって活動していました。

パワーストーンが届いてから、内定をいただいた職場がありました。
けれども最初に説明いただいた内容と全く異なる条件を提示され、
落ち込むことがありましたが、最近、無事に決まりました。

正社員で、そのほか諸条件も含め、私の中ではベストに近い条件です。
よくよく振り返ってみると、ストラップが届いて最初に応募した職場でした。

本当にパワーストーンの力のすごさにびっくりです。
お力を貸していただき本当にありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ストラップをお守りとしてお持ちいただき、こだわりをもって転職活動を続けられましたところ、ベストな職場に就職することができたのですね。努力が実りまして、良かったです(^^)これからもぜひご愛用くださいませ。新しい職場でのご活躍を心より願っております!