創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

合格必勝を願う!本命校 受験パワーストーンストラップ/8件のお客様の声

投稿日:2018-02-04 09:29

いつもは緊張してしまうのに、ストラップを持って行ったおかげか先日の受験では落ち着いて取り組むことができ、厳しいと思われていた第一志望に合格することができました(^^)

青森県 加藤泰子様

こんにちは。

第一志望合格のストラップを購入させていただき、
いつもこのストラップに励まされながら受験勉強をしておりました。

いつもは緊張してしまうのに、
ストラップを持って行ったおかげか、

先日の受験では落ち着いて取り組むことができ、
厳しいと思われていた第一志望に合格することができました(^^)

本当に感謝しております。

スタッフボイス

第一志望への合格、誠におめでとうございます!

ストラップをお持ちいただいたことで、落ち着いて試験に取り組むことができたのですね。ストラップがお気持ちのサポートとなりまして、良かったです(^^)

さらに良い方向に進まれますように、お祈り申し上げます!

投稿日:2017-03-26 06:35

娘に合格祈願ストラップを購入しました。大学受験で国立の九州大学だけしか受験しないと言うのでドキドキでしたが、見事、現役合格しました。ありがとうございました!

福岡県 M.M様

娘に合格祈願ストラップを購入しました。

大学受験で国立の九州大学だけしか
受験しないと言うのでドキドキでしたが、
見事、現役合格しました。

ありがとうございました!

スタッフボイス

お嬢様が九州大学だけの受験で、見事 合格されたのですね。
頑張って来られた努力が大きく実を結ばれましたね。

最高の結果となりまして、私達もうれしく思います(^^)
誠におめでとうございます!

4月からの大学生活が楽しく、充実されますことを願っております♪

投稿日:2017-03-17 15:20

本命校の合格発表。無事に合格できました!倍率も高く、無理ではないかという思いもあったのですが、石と共に成果を発揮できたのだと思います。本当にありがとうございました!

静岡県 S.O様

以前娘の受験用に石を購入させて頂きました。

昨日は本命校の合格発表。
無事に合格できました!

毎日石を身に付けており、
これらの石にも支えてもらっていたと思います。

倍率も高く、無理ではないかという思いもあったのですが、
石と共に成果を発揮できたのだと思います。

もちろん受験の時も身につけていました!

これから入学準備で忙しくなりますが、
嬉しい忙しさをヒラオカ様から与えて頂いた.....と感謝しています!

本当にありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそ、ありがとうございます!!
本命校の合格、誠におめでとうございます!

受験勉強のサポートとして、
パワーストーンをご愛用いただきまして、
当日も実力を発揮することができたのですね。

最良の結果となりまして、本当に良かったです(^^)

4月からの学校生活が輝いたものとなりますよう、
心より願っております!

投稿日:2017-02-05 09:57

合格必勝を願う!本命校 受験ストラップを購入し、大学受験を控えている長女に渡しました。お陰さまで本命校に合格しましたので、お礼のメールをします。本当にありがとうございました。

長野県 寺島綾歌様

12月20日頃、
合格必勝を願う!本命校 受験パワーストーンストラップを購入し、
大学受験を控えている長女に渡しました。

お陰さまで本命校に合格しましたので、お礼のメールをします。
本当にありがとうございました。

スタッフボイス

お嬢様の本命校合格、誠におめでとうございます!努力が実を結びまして、良かったです(^^)これからもご自身の努力のサポートとして、パワーストーンをぜひご愛用いただいてくださいませ。春からの大学生活が輝いたものとなりますように、心より願っております(^^)

投稿日:2016-04-19 14:07

今まで挫折、マイナスな言霊ばかりでしたが、プラス思考、前向きな言霊、自分のペースでの計画に本当に驚いています。家族全員が前向きになり、パワーストーンの力を実感しています。ありがとうございました。

秋田県 塚本冴香様

ヒラオカ様

この度は、ご縁をいただき誠にありがとうございました。

今年は、
息子が高校受験のためストラップと自分用にブレスレット2種購入いたしました。

低迷な成績でありながら進学校を目標としており、
今まで挫折、敗北感ばかりでマイナスな言霊ばかりでしたが、
今ではどうでしょう。

プラス思考、前向きな言霊、自分のペースでの計画に本当に驚いています。
家族全員が前向きになり、パワーストーンの力を実感しています。

秋以降、息子の運気が低迷期に入るみたいですので、
改めてブレスレットを購入予定です。
その際は、ご相談いたしますので宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!ご家族の皆様でパワーストーンをお持ちいただきましたところ、プラス思考になられ、目標達成のための行動につなげられるようになったのですね。これからもサポートとして、パワーストーンをぜひご愛用くださいませ(^^)さらに良い方向に進まれますことをお祈り申し上げます。

投稿日:2016-02-16 14:42

試験に間に合いました!現在は、結果待ちです!梱包も綺麗に丁寧にして頂いて大変気に入りました。ご丁寧にお礼のメール等も頂きありがとうございました。

大阪府 S.H様

お陰さまで試験に間に合いました!
ありがとうございます。

現在は、結果待ちです!
梱包も綺麗に丁寧にして頂いて大変気に入りました。

その後、ご丁寧にお礼のメール等も頂きありがとうございました。
又お願いします!

スタッフボイス

はい、ありがとうございます。気に入っていただけて、良かったです(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。

投稿日:2016-01-26 17:11

おかげさまで、次女の中学受験が無事に終わり、第一志望校に合格することができました。秋までは偏差値も足りず、案じておりましたが、良い結果が出て本当に良かったです。

兵庫県 宮里祐香様

いつもありがとうございます。
今年は娘二人が中学受験、大学受験でとても緊張していました。

少しでも力になれれば…と思い、
こちらの「合格必勝を願う!本命校 受験ストラップ」と
「上り調子で試験に挑む合格祈願(現役生用)パワーストーンストラップ」を購入しました。

おかげさまで、次女の中学受験が無事に終わり、
第一志望校に合格することができました。

秋までは偏差値も足りず、案じておりましたが、
良い結果が出て本当に良かったです。

長女の大学受験はこれからですが、
よい流れに乗って頑張ってほしいです。

スタッフボイス

はい、合格祈願ストラップをお持ちいただき、試験に臨まれましたところ、見事、第一志望校に合格することができたのですね。誠におめでとうございます!学業のお守りとして、これからもぜひご愛用いただいてくださいませ。ご長女様も大学受験にて、実力発揮できますように、心より願っております(^^)

投稿日:2015-12-16 15:01

本命校受験ストラップ、おかげさまで息子の合格がいただけました。試験では落ち着いてのぞめたようですし、ハプニングにも動揺せずに対処できたようです。本当にありがとうございました。

東京都 佐藤結子様

お世話になります。
先日、急ぎで送っていただいた本命校受験ストラップ、
おかげさまで息子の合格がいただけました。

合格発表で番号を見つけたときは感動で涙がでました。
いつも以上に試験では落ち着いてのぞめたようですし、
ハプニングにも動揺せずに対処できたようです。

今、息子は未来に希望をもって毎日喜んで過ごしております。
引き続きパワーストーンをお守りに、これからも幸せに歩んでいってほしいと願っています。
本当にありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!ストラップをお持ちいただき、落ち着いて試験に臨むことができたのですね。ご子息様の努力が、良い結果につながりまして、良かったです。志望校合格、誠におめでとうございます!

これからも学業のお守りとして、ぜひご愛用くださいませ。さらに良い方向に進まれます事をお祈り申し上げます(^^)

1万5千円以上のご購入で【夢が叶う種】くプレゼント!4月18日まで