創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンストラップ/6件のお客様の声

投稿日:2021-12-01 07:49

叶えたい夢を実現させるための大開運ストラップが目に止まり、購入しました。次の日、面接に行き、すぐに正社員の内定をいただけました。

東京都 羽山絵美里様

最近、色々な事が上手くいかない毎日で悩んでいた所・・・

ヒラオカ宝石さんからメルマガが来まして
何か今の自分に合うパワーストーンはないか探した所、
叶えたい夢を実現させるための大開運パワーストーンストラップが
目に止まり、購入致しました。

そうしましたら、その日に面接の連絡が来て、
次の日、面接に行き、
すぐに正社員の内定をいただけました。

まだ商品を手にしていないのに・・・
ビックリしました。

そして、商品を最短で送って頂きまして
本当にありがとうございます。

これからの毎日を笑顔で過ごせそうです。
ありがとうございました(^^)

スタッフボイス

色々な事が上手くいかなく悩んでいらっしゃり、
当店のメルマガをご覧いただき
今回のお品をお選びいただいたところ、
正社員として内定をいただけたのですね。

ご就職、誠におめでとうございます!
うれしい結果につながりまして良かったです(^^)

これからも心強いお守りとして、
ぜひご愛用くださいませ☆

新しい職場でのご活躍を心より願っております!

投稿日:2019-07-06 09:19

今日のことです。びっくりしたことがありました。主人が難関試験1級に合格しました!まさに奇跡が起こりました。家族もみんなうれしくて喜んでいます!

滋賀県 K.K様

今日のことです。
びっくりしたことがありました。

主人が難関試験1級に合格しました!

二年半ほどずっと何回もチャレンジしていて、
あと数点足りなくて不合格だったり、
全く点数がとれなかったりで、

何回もあきらめかけていたのですが、
負けん気が強いのもあったのかもしれません。

今回も自己採点でまたダメだったとヤケになっていて、
次回に向けて勉強をしているところでした。

ネットで合否判定をしたらしく、まさかの合格!!

まだ面接があるので絶対とは言えないらしいのですが、
ここまでこれたというだけでもすごいことで、まさに奇跡が起こりました。

未だに信じられないみたいですが、
家族もみんなうれしくて喜んでいます!

パワーストーンのおかげです。
本当にありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

ご主人様が、
2年半ほど何回もチャレンジをしていました
難関試験1級に合格されたのですね!

合格、誠におめでとうございます\(^o^)/

ご主人様の今までの努力が大きく実り、
本当に良かったですね☆

これからもパワーストーンを
ぜひご愛用くださいませ(^^)

さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2016-01-28 14:32

今回お願いしたストラップは、両親へのプレゼントと思って注文したものです。父は、一生に一度の栄誉と運悪くケガで入院という二つの出来事に見舞われました。それを支えた母。2人にプレゼントします!

東京都 山中奈央様

満月の今夜、無事に受け取りました。

今回お願いしたストラップは、
今月末に帰省して両親へのプレゼントと思って注文したものです。

注文が殺到していたようなので間に合うか心配しましたが、
お忙しい中ありがとうございました。

昨年父は、一生に一度の栄誉と運悪くケガで入院という二つの出来事に見舞われました。
それを支えた母。2人にささやかながら感謝のストラップをプレゼントして来ます!

ヒラオカ様、今年もよろしくお願いします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!今回のストラップは、ご両親への贈り物でいらっしゃったのですね。ぜひご愛用いただいてくださいませ(^^)さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます♪

投稿日:2015-03-15 00:01

沈みがちな気分が多くなって来たので、お守り代わりに仕事中でも身につけられるようストラップを購入しました。また、大開運ストラップは、同僚にプレゼントしました。「羊がかわいい!」と喜んでもらえました。

東京都 横山朋子様

ストラップを無事受取りました。
いつも丁寧な商品とメールにうれしくなります。

今回は沈みがちな気分が多くなって来たので、
お守り代わりに仕事中でも身につけられるようストラップを購入しました。

また、星除けにもあたる年なので、そちらも購入しました。
穏やかに過ごせるといいな…。

また、先日購入した今年の大開運ストラップは、
退職して新天地で頑張る同僚にプレゼントしました。
「羊がかわいい!」と喜んでもらえました。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!今回のパワーストーンもぜひご愛用くださいませ(^^)また、同僚の方にプレゼントされた大開運ストラップでございますが、お喜びいただけて良かったです。これからもご愛用いただいてくださいませ。さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます。

投稿日:2015-01-18 00:01

今回大開運パワーストーンストラップを購入しました。羊がカワイイので、見ていると癒されます。仕事始めから仕事ではお客さんが毎日の様に来るようになったり、充実しています。ストラップに願いを込めて頑張っていこうと思います。

千葉県 川田友里恵様

いつも大変お世話になっております。

今回大開運パワーストーンストラップを購入しました。
羊がカワイイので、見ていると癒されます。

仕事始めから仕事ではお客さんが毎日の様に来るようになったり、充実しています。

ただ今恋愛がなかなかうまくいかないので、
ストラップに願いを込めて進展があるように頑張っていこうと思います。

スタッフボイス

大開運ストラップを気に入っていただきましてありがとうございます(^^) 仕事面で、連日お客様が来店されて充実していらっしゃるのですね。誠におめでとうございます!引き続きご愛用くださいませ。恋愛面でもこれから良い方向に進展されますことを願っております!

投稿日:2015-01-17 15:21

さっそく届いたその日に、以前から素敵だなと思っている方に出会うことができ、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。新しい年を健康で幸せな一年となるように願い日々過ごしていきます。

宮城県 中野裕子様

ヒラオカ宝石 平岡店長様

こんにちは。
本日無事に商品が届きました。

前回は母へのプレゼントとして、
そして今回は私自身が身につけるために同じストラップを購入させて頂きました。

さっそく届いたその日に、以前から素敵だなと思っている方に出会うことができ、
とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

母と共にこの新しい年を健康で幸せな一年となるように願い日々過ごしていきます。
平岡店長様、スタッフの皆様にも多くのお幸せが訪れますようにお祈り致します。

スタッフボイス

ありがとうございます!お母様とお揃いとなる大開運ストラップを今回ご注文いただきまして誠にありがとうございました。早速届いた日に、嬉しく幸せな気持ちでいっぱいになったのですね(^^) お母様と共に、これからもご愛用くださいませ。ご家族皆様が、2015年ますます幸せな方向に進まれますことを願っております!