創業49年、お喜びの声20,000件以上の実績!
パワーストーン専門店ヒラオカ宝石
たくさんのお喜びの声をありがとうございました

パワーストーン レビュー(お客様の声)

友達運&勉強運アップ! 男の子用お守りパワーストーンストラップ/7件のお客様の声

投稿日:2020-08-13 08:37

届いてからまだ1週間程ですが、学校でのトラブルがパッとなくなり、子供のストレスが減り、勉強にも前向きに取り組めているような感じがします。この度は有難う御座いました!

大阪府 M.O様

こんにちは。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

パワーストーンが届いてから
まだ1週間程ですが、

学校でのトラブルがパッとなくなり、
子供のストレスが減り、
勉強にも前向きに取り組めているような感じがします。

浄化セットで子供部屋も浄化して、
さざれ石を置いて
パワーストーンも休ませてあげています。

これからは受験に向けて頑張っていきたいので
学力が向上するパワーストーンを購入したいなと思っています。

また宜しくお願いします。

この度は有難う御座いました!

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

パワーストーンが到着してから、
学校でのトラブルやお子様のストレスが減り
勉強にも前向きに取り組めていらっしゃるのですね(^^)

また、さざれ石にて浄化も行っていただき
ありがとうございます♪

これからもお子様が
毎日笑顔で過ごせますよう願っております。

投稿日:2018-06-05 06:40

丁寧に梱包され、 心遣いが感じられてとても嬉しかったです。子どもにお守りを渡したら、「良いやん!明日から持って行く」と言って、気に入ってくれました。良い事がたくさんある事を祈ってます。

大阪府 橋本有里様

ヒラオカ宝石様
本日無事に届きました。

丁寧に梱包され、
心遣いが感じられてとても嬉しかったです。

今回男の子の用のストラップと送料無料になる福種を購入させて頂きました。

子どもは小学4年生です。大人しく遠慮しがちな性格で、
友達関係がうまくいっているのか?と
毎日気になりながら学校に送り出していました。

そんな時、何気にネットで検索していたら、
このストラップを見つけて購入しようと決めました!

子どもにお守りを買ったよと渡したら、
「良いやん!明日から持って行く」と言って、気に入ってくれました。

これから良い事がたくさんある事を祈ってます。
福種もとても可愛らしく、それは私が持とうと思ってます!

子どもから良い報告が聞けたらまた投稿します。
これからも利用させて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました!

スタッフボイス

こちらこそ ありがとうございます!

大人しく遠慮しがちなお子様の為に、
ストラップを、プレゼントされたのですね!

また、〈運気アップの福種☆〉は、
ご自身が身に着けてくださるのですね。

これからもストラップと福種 共に、
ぜひご愛用くださいませ(^^)

ご自身とお子様に、
さらに多くの幸運が訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2017-06-04 07:09

心の拠り所を、と思い購入致しました。おかげ様でその後、親子共々本当に素晴らしいお友達に囲まれ楽しい1年間を過ごすことができました。子どものリュックにぶらさがってずっと見守ってくれていたんですね

兵庫県 坪内あかり様

昨年子どもが幼稚園に入園し、
なかなかお友達ができないことが心配で何か心の拠り所を、
と思い購入致しました。

おかげ様でその後、
親子共々本当に素晴らしいお友達に囲まれ楽しい1年間を過ごすことができました。
子どものリュックにちょこんとぶらさがってずっと見守ってくれていたんですね。

先日それが外で切れてしまい、なくなってしまいました。
役目を終えたのかな。

ちょうどクラス替えがあり、人間関係も新たにというタイミングだったので、
また新しいものを購入させて頂きました。

2代目さんにも期待をこめて投稿致しました。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!お守りキーホルダーをお子様のリュックに付けてお持ちいただきましたところ、素晴らしいお友達に恵まれ、楽しい一年を過ごすことができたのですね(^^)新しくお迎えのキーホルダーにつきましても、お気持ちのお守りとして、ご愛用いただけましたら幸いでございます。さらに良い方向に進まれますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2016-05-23 07:07

ランドセルに付けて4日目『色々ひっかけてきていた子が謝りたい』と言ってきて驚きました。次に1週間目『運動会のリレー選手になったよ!!選手宣誓の役になったよ!!』と、大喜びで帰ってきました。本当にありがとうございました。

東京都 まろん様

【ご購入商品】
友達運&勉強運アップ! 男の子用お守りパワーストーンストラップ

商品到着後1週間が経過しました。

購入前に、他の方の意見も参考にさせていただきましたが、
本当に丁寧に梱包されて届きました。

最初はランドセルに付けて4日目
『色々ひっかけてきていた子が謝りたい』と言ってきて驚きました。

次に1週間目『運動会のリレー選手になったよ!!選手宣誓の役になったよ!!』と、
大喜びで帰ってきました。

正直『いい方に進めばいいな』と思って購入しましたが、
こんなに早く効果が出ると思っていなかったので驚きました。

こんなには早く自分が【喜びの声】に投稿できると思っていなかったので、
嬉しい驚きの連続です。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!お守りストラップをランドセルに付けていただきましたところ、お友達と仲直りでき、リレー選手や選手宣誓にも選ばれたのですね。良い方向に進まれまして、良かったです(^^)これからもお子様のお気持ちのお守りとして、ぜひご愛用いただいてくださいませ。さらに多くのHAPPYが訪れますことをお祈り申し上げます!

投稿日:2016-05-18 15:35

子どもの幼稚園のカバンにつけて送り出したところ、その日から効果があり驚きました。クラスに馴染めない様子だったのが、急激に他のクラスのお友達と距離が縮まり、本来の姿を出せるようになったみたいで、ホッとしております。

兵庫県 J.T様

ヒラオカ宝石様

先日お送り頂きましたパワース卜ーン、
子どもの幼稚園のカバンにつけて送り出したところ、
さっそくその日から効果がありまして本当に驚きました。

それまでなかなかクラスに馴染めない様子だったのが、
その日から急激に他のクラスのお友達と距離が縮まり、
本来の姿を出せるようになったみたいで、ホッとしております。

これからも大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

スタッフボイス

こちらこそありがとうございます!お子様のカバンにパワーストーンを付け、幼稚園に送り出されましたところ、他のクラスのお友達との距離がぐっと縮まり、本来の自分を出せるようになったですね(^^)これからも毎日のお守りとして、ぜひお持ちいただいてくださいませ。お子様の今後の健やかな成長を願っております!

投稿日:2015-04-11 11:25

4月に小学校へ入学した息子のために、友達と勉強運アップのお守りストラップを選びました。早いお届けをお願いしましたが、予想以上に早く届けて頂きありがとうございます。来週からランドセルに付けて学校へ送り出せます。

愛知県 谷崎友紀奈様

本日、注文したストラップが、手元に届きました。

4月に小学校へ入学した息子のために、友達と勉強運アップのお守りストラップを選びました。
新しいお友だちに馴染めるか、とても不安に思い注文しました。

早いお届けをお願いしましたが、予想以上に早く届けて頂きありがとうございます。
来週からランドセルに付けて学校へ送り出せます。

スタッフボイス

はい、ありがとうございます!今回のお守りストラップは、小学校へ入学されたばかりのお子様への贈り物でいらっしゃったのですね。ランドセルに付けてぜひご愛用いただいてくださいませ(^^)お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

投稿日:2014-06-15 00:02

子供のランドセルに入れたその日に、今まで成績があまり良くなかった算数が出来るようになり、出来る子のクラスに移ったようです。自信が持てるようになったようです。

青森県 K.H様

お陰さまで無事に届いておりました。

子供のランドセルに入れたその日に、今まで成績があまり良くなかった算数が
出来るようになったようで、出来る子のクラスに移ったようです。
自信が持てるようになったようです。

あとは欲張りですが、野球の試合に出られたらよいかなという希望が叶うと良いですね。

スタッフボイス

はい、ストラップをランドセルに入れていただいたその日に、お子様の算数の成績がアップされたのですね!出来るようになったことで自信を持てまして、本当に良かったです(^^)野球につきましても、試合に出られますように、心より願っております。これからもぜひ前向きなお気持ちでストラップをご愛用いただいてくださいませ!

1万5千円以上のご購入で【願い叶う種】くプレゼント!3月31日まで