新年度、交通事故にご注意を!交通安全お守りパワーストーン

2021年2月16日

入学、就職、転勤、引っ越しなど
多くの人が期待と不安を胸にスタートする
大きな節目となる新生活を迎えます。

この時期、新しい生活に慣れていない人も多く
新しい道・新しい交通手段で
学校や会社に行く方も増えて、

誰もが気ぜわしくしているため
交通事故の危険性も高くなります。

ご自身やご家族が
交通事故を起こさない、または

交通事故に遭わないよう
心がけるために

交通安全お守りパワーストーン
身に着けては いかがでしょうか。

・災いから身を守り、幸せを招くと、伝承される
《 ハウライトトルコ 》

・危険を回避して、富や幸運をもたらすと、伝承される
《 ブルーレースメノウ 》

・魔除けとして災厄から守ってくれると、伝承される
《 天眼石 》

などのパワーストーンが含まれ、
事故に巻き込まれないよう願った意味の組合せ

★ 危険を回避して、無事に帰れるよう願って。

無事故で過ごせるように!【 交通安全お守りパワーストーン 】

手首に着けるブレスレット

カバンやバッグ・財布に付けるストラップ

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

ストラップを車にずっとつけていました。

何度も危ないなぁと思う状況から助けられたことがあり、
そのたびにストラップに手をあてて、
ありがとう、と唱えていました。

先月、大きな交通事故に遭いました。
それでも私と娘は無傷でした。

なぜ事故に遭ったの?と最初は思いましたが、
ストラップが
私たちを守ってくれたのかもしれないと思いました。

( 千葉県 A.H様 )

先日、彼氏の分と2つストラップを作って頂きました。

その数日後、初の交通事故にあってしまい、
なんてついてないんだと思いましたが…
車の破壊状況を見たら、よく命に別状なくすんだなと。

昨年亡くなった父とパワーストーンが
最悪の事態を避けて
護ってくれたのかもしれないなと感じました!

次は良いことが起きて
パワーを実感したいと思います。

( 熊本県 日向千香子様 )

ヒラオカ宝石の皆様

ついさっきのことなのですが、
外出する時にこのブレスレットを忘れたので
取りに戻ってバイクで出かけたら、

軽自動車同士の正面衝突事故が起きていました。

あのまま出ていたらと思うとゾッとします。

( 広島県 鹿島 陽様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

環境が変わる新年度に
交通事故に遭わないよう意識づけるために

交通安全のお守り
身に着けてはいかがでしょうか!?

★ 危険を回避して、無事に帰れるよう願って。

無事故で過ごせるように!【 交通安全お守りパワーストーン 】

手首に着けるブレスレット

カバンやバッグ・財布に付けるストラップ

安心・安全のお守りとして
ご家族そろって ご愛用ください。

ヒラオカ宝石