12/29(火)~1/3(日)までヒラオカ宝石は年末年始のお休みです

2020年12月30日

ヒラオカ宝石は、
12月 29日(火)~1月 3日(日)まで、
誠に勝手ながら、年末年始のお休みとさせていただきます。

ヒラオカ宝石では、
年内到着のご注文は12月 23日で締め切らせていただき、
現在、年明けお届けのご注文を承っております。

年末年始のお休み期間中( 12月 29日(火)~1月 3日(日))に
いただきましたご注文も、
1月 4日(月)~製作しまして順次、発送いたします。

また、お問合せに関しましても、
4日(金)以降に順次、ご返信させていただきます。

□インターネットからのご注文は、
24時間 365日 無休で
年末年始もご注文可能ですので、

2021年に身に着けたいパワーストーンは、
早めにお選びいただけますでしょうか。

毎年、登場を楽しみにされるお客様が多い
多くの幸運に恵まれ、幸せに過ごすお守り〈 大開運 〉

気になる、来年の内容は・・・

新しい一年、多くの幸運とチャンスに恵まれ
お金に困らず、幸せに暮らすための組合せ!

【 逆境や苦難を乗り越え、多くの幸せを!大開運パワーストーン 】です!

☆ 新年、幸せになるための【 大開運 】とは?

□ 大学入学共通テストまで残りわずか。逆転合格を信じて!

受験生から〈 お喜びの声が多い 〉合格祈願お守りとは?

来年【 要警戒 】の《 星回り 》《 厄年 》の準備は、お済みですか?

八方塞がり、黒星・厄年 」の年は
運気が下がり、トラブルに巻き込まれやすくなる、
と言われています。

運気ダウンによる悪影響とは、

・不幸、ツイてない不運が続発する。

・病気やケガが起こる。

・仕事や人間関係が、うまくいかない。原因がわからない。

などの
マイナスの状態のことです・・

もし、来年 運気が悪くなる場合は
大難を小難に 」「 小難を無難に 」となるよう

元旦から身に着けるために
年内に、星除け・厄除けお守りをご準備ください。

ご自身やご家族が来年
星回り・厄年 》に該当しているかどうか
今すぐ、ご確認と共に ご準備を!

◆ 来年【 要注意 】の星回り(凶、大凶)は、○○年生まれ。

◇ 運気が悪くなる『 厄年 』の生年月日は?(前厄、大厄、後厄)


お届けは、新年に入ってからとなりますが、
年明けはご注文がさらに殺到しますので、
お届けまでの納期が毎年長くなります。

お急ぎでしたら、早めのご注文をお願いできますでしょうか。

パワーストーン|ヒラオカ宝石