大学入学共通テストまで1ヶ月。合格祈願パワーストーン登場

2020年12月11日

大学入試センター試験から変わった初の大学入学共通テスト( 1月16日・17日 )まで、あと1ヶ月に迫りました。

入試改革の混乱やコロナ禍の影響で突入した異例の受験シーズンとなり、手探りの受験生も多いのではないでしょうか!?

不安な状況が続く中、ヒラオカ宝石でも
受験合格を願った合格祈願パワーストーンのご注文が現在、増えています。

もしまだ、合格祈願パワーストーンをお持ちで無ければ、
縁起を担いで、幸運日(開運日)のタイミングで選んではいかがでしょうか。

★パワーストーン幸運日(開運日)特集

合格祈願お守りは、
試験当日の朝に、初めて開封するのではなく

今から身につけて、毎日の勉強の積み重ねと共に
「 絶対に合格する!」という強い思いも
パワーストーンに馴染ませて
受験に挑むようにしてください。

今は合格圏外でも、《 逆 転 合 格 》へ!

★「 志望校に絶対、入りたい!」を強くサポート。

◇合格を勝ち取る! 試験突破パワーストーンブレスレット

カバンやペンケースに付ける試験突破パワーストーンストラップ

◆トントン拍子で逆転合格パワーストーンブレスレット

カバンやペンケースに付ける逆転合格パワーストーンストラップ

さらに〈 合格運の相乗作用 〉を願って
制服のポケットに『 受験合格の種 』も入れては いかがでしょうか!?

◇不安を自信に変える!受験合格の種

★ 受験生から〈 お喜びの声が多い 〉合格祈願お守りパワーストーンとは?

▼ お客様からいただきましたパワーストーンレビュー(お喜びの声)です。

推薦入試+一般入試での
合格祈願のブレスレットをお願いしました。

藁にもすがる思いで祈願したところ、
無事に推薦にて合格することが出来ました。

届き次第、毎日持ち歩き、
試験当日は制服の胸のポケットに入れておいたようです。

厳しいと思っていた推薦にて合格でき、
本当に良かったです。

お世話になりました。
ありがとうございます!

( 静岡県 michi様 )

ずっと苦しい状態が続いていましたが、
無事に大学に合格することができました!!

ありがとうございます!!

( 高知県 加藤弘夢様 )

ヒラオカ様

娘の大学受験で大変お世話になりました。

精神的に安定せず、
成績が落ちるところまで落ちてしまったので、
希望もなく、不安しかない中、

パワーストンをお守りのように身に付け、
祈るような気持ちで毎日を過ごしておりました。

それでも、パワーストーンの届いた頃から、
少し娘が変わったように感じていました。

娘を励ましつつ、
不安の中、試験を終えました。

結果は多数の大学から
合格を頂くことができました。

厳しいと予想していた大学からも良い結果が届き、
安堵いたしました。

「逆転合格」のとおり
パワーストーンが導いてくれたと思っています。

娘はプレッシャーになるようで、
パワーストーンを持ちたがりませんでしたが、
バックにこっそり入れて持たせていました。

(今は大切に部屋に置いてあります。)

苦しい中、パワーストーンを手で触れ、
大丈夫と心の中で唱え、
何とか前を向き過ごしました。

本当にありがとうございました。

これからも、娘が正しい道へ進むことを願い、
パワーストーンを大事にしていきます。

( 東京都 沖野多佳子様 )

などの
お喜びのご報告をいただきましたように

パワーストーンをお守りとして身につけて
落ち着いて試験に挑み、
見事、合格を勝ち取れますことを願っております。

受験に向けて、今すぐご準備を!

★ 受験生から〈 お喜びの声が多い 〉合格祈願お守りパワーストーンとは?

来年の春、
ご家族皆様の笑顔が満開になりますように☆

パワーストーン|ヒラオカ宝石